おはようございます!


まおです!


もう7月ですねーー無気力

早すぎる無気力


この前まで5月だったのに無気力


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてそして‼️


今日はみなみさんのイベントですーー‼️スター


セクシーな格好でお待ちしてますうさぎラブラブ


いつも笑顔が可愛いみなみさんラブラブ


みんなでお祝いしましょシャンパン


おめでとうございますバースデーケーキ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな夏が大好きなわたしは、

毎年7月あたりになると残りの夏が少なく感じて

少し寂しくなります爆笑


これからなのに爆笑



去年の夏は転職したばかりで、

必死に新しいことを勉強しまくって

なかなか余裕がなかったので

今年はたくさん遊びたいです昇天飛び出すハート


東京に来てから海に行ったことがないので

行ってみたい昇天




以上、気温が30度越えるとテンションが上がる


まおでしたにっこり飛び出すハート



みんな待ってるよーーーロゼワインシャンパン




今日は

ハートのバルーンみなみさんハートのバルーン

しおんさん

なおさん

ゆりさん

えまさん

ゆかさん

みきさん


女の子たくさんでお待ちしてますトロピカルカクテル