保護者の方から頂いたライン(熊本市北区&合志市の学習塾) | 熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

熊本市北区麻生田の学習塾「進学塾ブリッジ」

「自分の人生は自分で創れる!」
正しい勉強方法が身に付き
お子様の偏差値が10上がります

清水中・西合志南中・北部中・武蔵中・武蔵ケ丘中
済々黌・第一・北高
大津・必由館の生徒が通塾中

こんばんは!

進学塾ブリッジの今村です。


今日はお休みですね。

昨日の土曜日に保護者の方からラインを頂きました。




昨日、インスタグラムにも掲載しましたが(アップの許可は頂いています)


嬉しいご報告、ありがとうございます!


大学などに進学する高校ではないため、現在高校部で継続はされていませんが


妹さんがいらっしゃるとのことで、夏期講習のご相談と併せて教えて頂きました。


西合志南中だったN君。

ちょうど去年の3月に塾を場所を変えて再開した春。中3の春からの入塾でした。


春期講習中は、中1の計算もあやふやだったので…なかなかに大変でしたね…でも1年間本当に努力を重ねてくれて


偏差値も大きく上がっての、志望校合格でした✨


中3は人生で一番伸びる時期の一つです。

春から来て頂けた事が本当に大きかった。


夏からではN君は時間が足らずに伸びきっていないと思います。


何より、中3で成績を大きく上げて、燃え尽きずに…高校になってより花開いているのが僕は一番嬉しい!


100%は難しいかも知れないですが、このように「卒塾しても役立つ、正しい勉強のやり方」を身に付けてもらうべく指導している(つもり)だからです。


本当に嬉しいご報告、ありがとうございました!


それでは本日はこの辺で。

また明日からお待ちしております!