☆社会貢献デー模擬結婚式☆レストラン編 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

今日もすっきりしない天気くもり
最近は、

肌寒いのかなぁ〜と

思って厚着をして出かけると

そんな日に限って電車が暑かったり

動き回って汗をかいたりと

見事に予想が外れてしまう

はっちゃんですえー

 

さて、

前回、ボールルームでの

様子をお伝えしましたが、

本日はレストランルームでの

模擬結婚式の様子を

お伝えしたいと思います上差し

 

ボールルームでは会場で

人前式を行いましたが、

レストランの会場では

チャペルでの人前式が行われました!

 

レストラン側の新郎新婦役は

藤野真也&藤井夢海ペアピンクハート

 

父親との入場や母親からのベールダウンもあり、

チャペルでの人前式は続きます!

 

誓いの言葉の後は

みんなで一緒に「ハッハッハッ」と

声を出しての大笑いで承認・賛同となります爆  笑

 

チャペル前ではボールルーム同様ミラーセレモニーや

コーディネーター体験の投票もしました

 

 

 

もちろん、

ビッグスプーンでのファーストバイトは

こちらでも大盛り上がりアップ

 

再入場では

お色直し後のコーディネート投票で

決定したのは

こちらのドレスでしたキラキラ

小花が可愛いブルーのドレスにダウンヘアですウインク

 

 

メンバーもみなさんと

色々お話しさせていただき

楽しい時間を過ごしましたおねがい

 

 

今回、お越しいただいた

多くの方が

初めて体験をする「結婚式」

 

はじめは戸惑っていた

方も次第に距離が近くなり

とても楽しく

過ごしてくださっていました!

 

笑顔で楽しそうに

お話しくださる姿に

メンバーもみんな

嬉しくて胸が熱くなったり

 

花嫁様役のメンバーの事を

なんども「かわいい」と

おっしゃって近くに来て

お写真を撮ってくださる方など、

普段なかなか体験すること

がない「結婚式」を楽しんでいる姿

を見てとても嬉しい気持ちになりました。

 

今回の社会貢献は

幹事のメンバーのみんなが

何をしようかと、

とても悩み、考えました。

 

エルダンジュという会場が

あるからこそできる!

ラヴォーガという

自社のドレスショップが

あるからこそできる!

それぞれのメンバーのスキルや

経験があるからこそできる!

そんなBTBだからこそできる

社会貢献を行う1日にしたい!という

幹事メンバーの熱い想いから

今回このような社会貢献の日を

迎えられました。

 

障害をお持ちの方にとって

結婚式という「非日常」の

空間を体験し楽しい思い出に

なっていたらとても嬉しいですハート

 

私たちにできることは微力ですが、

これからも色々な形で

社会に貢献できるように

メンバー一同がんばります

お越しいただいた皆様、

ご尽力をいただいた皆様

誠にありがとうございましたキラキラ