プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー(造花)教室東京・名古屋・大阪ブライズ AIBA 渡辺俊治 ブログ

東京 名古屋 大阪で開講しているプリザーブドフラワー,アーティフィシャルフラワー(造花)教室 ブライズ,アーティフィシャルインテリアブーケ協会渡辺俊治のブログ


テーマ:

こんばんは、渡辺です。

リリーシックフォトレッスンin BRIDES

新規参加者の募集が始まりました!

 

 

BRIDES主宰の私、渡辺が教える

お花の作品をきれいに撮ることに

特化したフラワーフォトレッスンです。

 

 

趣味でお花をされている方、

フローリストの方、

お花教室の主宰者の方など

 

 

花の作品を美しい写真に残したい方は

是非ご参加ください!

 

 

 

レッスン内容

 

1回目

アレンジメント撮影のポイント

 

2回目

ブーケを美しく見せる撮影方法

 

3回目

リースの撮影方法

 

(1~3回は自然光での撮影です)

 

 

 

 

前回の3回レッスンから継続の方は

 

4回目

ライティング撮影のバリエーション

 

5回目

花の色に合わせた撮影方法

 

6回目

作品のテイストによる写真のイメージづくり

 

(4~6回は自然光とライティングでの撮影です)

 

 

6レッスン終了後、リリーシック初級認定の

ペーパー試験に合格すると(希望者のみ)

リリーシックフォトレッスン主宰の

山本正樹先生から修了証が発行されます。

 

 

 

 

山本正樹先生主宰のリリーシック青山の撮影ノウハウと

渡辺流、花の作品をきれいに撮る工夫が学べます。

 

 

 


花の教室をされている方の悩みの種ですが、

昼レッスンは自然光で撮影できるけど

夜の部屋の電気ではきれいに撮れないんです!

 

 

まあ~しょうがないか~で済ませていませんか?

それでは夜レッスンの生徒さんは

ちょっとがっかりですね~

 

上の写真のようにケイタイでも

そこそこ撮れますが・・・

 

 

ライティングでの撮影方法を習得すれば

この写真のようにきれいに撮れますよ~(1眼レフ撮影)

 

せっかく頑張って作った作品も

ケイタイでパシャ!

ではもったいないですね!!

 

 

フラワーフォトレッスンの日程

 

11月26日(日)    10:00~12:00

             14:00~16:00  

 

12月2日(土)     10:00~12:00

              14:00~16:00

 

1月28日(日)     10:00~12:00

               14:00~16:00

 

 

3回でのお申し込みになりますが、

上記の日程の中での振り替えはできます。

 

例えば

12月2日(土)の都合が合わない場合

11月26日(日)または1月28日(日)に

10:00と14:00の2レッスン参加することも可能です。

(事前にお知らせください)

 

レッスン代

6,480円×3回分=19,440円  

 

初回のみリリーシックフォトレッスンへの

入会金 10,800円がかかります。

 

 

お申し込みは

 

お電話  03-3495-5647 (ブライズ)

または

E-mail   info@brides.jp

 

にてお願いいたします。

初心者の方、大歓迎です!

お待ちしております~♪

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします。
 

 

 

  

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フラワー教室ブライズ・渡辺俊治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。