プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー(造花)教室東京・名古屋・大阪ブライズ AIBA 渡辺俊治 ブログ

東京 名古屋 大阪で開講しているプリザーブドフラワー,アーティフィシャルフラワー(造花)教室 ブライズ,アーティフィシャルインテリアブーケ協会渡辺俊治のブログ


テーマ:

こんにちは、渡辺です。

 

昨日から東京は11月並みの気温で

急に寒くなってきました。

 

 

大変お待たせいたしました!

クリスマスレッスンのサンプルが出来ました。

 

 

今年のテーマは「インテリアオブジェ」です。

シャンパンゴールドのツリーに

リーフやフェザー、キラキラオーナメントを飾ります。

 


うっとりするような落ち着いた色合いのオブジェが、

LEDライトに照らされ、

とってもオシャレな雰囲気ですよ!

 


クリスマスだけじゃもったいない❗️

 お部屋のインテリアとして一年中飾っていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの「クリスマス インテリアオブジェ」

昼と夜で、まるで別もの?? になるんです。

 

 

明るいところで見ると

シャンパンゴールドとオフホワイトのベースに

ピンクベージュ&ブラウンの

コンビネーションが

やさしく落ち着いた雰囲気ですが、

暗くなるとLEDライトに輝く

リーフやキラキラオーナメントが

とっても華やかで

かつ幻想的なムードも漂います。

 

 

今年の秋冬は

大人色の「インテリアオブジェ」を飾って

ゆったりと落ち着いた時間を過ごしましょう!

 

 

認定校用のキットについての詳細は

hp内ダウンロードにアップいたしました。

10月末までのご注文でお得な早期割引が適用されます。

さらに、レッスン時にキットの持ち帰りの方は持ち帰り割引も付きます。

 

 

 

レッスン開催日は

 

 

                 東京・目黒ブライズのレッスンスケジュールはこちら

 

大阪   10月17日(火)、18日(水)

 

名古屋    10月23日(月)

            11月  8日(水)

 

 

レッスン代は10,800円(全て込み)です。

ご予約は  03-3495-5647
ブライズまでお電話ください。

 

 

ブライズ&インテリアブーケ協会の会員さんは

HP内の予約システムからでもOKです。

皆さんお待ちしております!
 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いします。
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

フラワー教室ブライズ・渡辺俊治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。