プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー(造花)教室東京・名古屋・大阪ブライズ AIBA 渡辺俊治 ブログ

東京 名古屋 大阪で開講しているプリザーブドフラワー,アーティフィシャルフラワー(造花)教室 ブライズ,アーティフィシャルインテリアブーケ協会渡辺俊治のブログ


テーマ:

こんばんは、渡辺です。

 

6月3日(土) 東京・目黒の

BRIDES本校にて1Dayフォトレッスンを

開催いたします。


私も始めは、

日ごろの仕事の中で

「花の作品を素敵に撮りたいなぁ〜」

っていう軽い気持ちで始めた写真ですが、

やってるうちに面白さにハマって

しまいました。

同じ作品でも撮り方によって

全く違うものになってしまうからです。



自分が作った作品をキレイな写真に残したい!

ブログやフェイスブック、

インスタグラムで紹介したい!

お教室の宣伝用に作品を発表したい!


と思っている方のために、

私がリリーシックで学んだことや

写真を通して覚えた花の作品の見せ方などを

まずは、1DAYフォトレッスンというかたちで

皆さんにお伝えして行こうと

思います。


プロのカメラマンのようには撮れませんし、

高いレベルのことは教えれませんが、

巨匠、山本正樹先生のサポートを受けながら、

お花の作品が素敵にかっこよく

写真に収められるよう、

お手伝いさせていただきます。

近日中にフォトレッスンの詳細を

お知らせ致します。

 

 

応援クリックよろしくお願いします。
  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フラワー教室ブライズ・渡辺俊治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。