*秋の思い出作り コスモス畑編~* | ୨୧˖゚

୨୧˖゚

結婚式アニヴェルセルみなとみらい*リヤド

昨日は結婚式以来すっかり仲良くなった二次会幹事メンバーで山中湖ドライブに行ってきましたハートぺこ

二次会でよく新郎側の幹事と新婦側の幹事が合わなくて大変だったううっ...って話を聞きますがこのグループは本当に協力しあってやってくれてトラブルもなく全てが順調でしたはーと

当時も私の想像以上の二次会だった上に今ではグループで遊びに行けるようになってとってもしあわせです♪(/ω\*)




山中湖寒いかなぁ~?と思って今年初のストール♡



1413107946478.jpg


1413120940915.jpg


tops *リランドチュール
skirt *UNITED ARROWS
shoes *コンバース(楽天)
bag  *フェラガモ
stall *楽天






山中湖に行った目的はここ♡


 

1413121166859.jpg


 
花の都公園はーとはーとはーと


インスタでフォローしている方が行ってて本当に写真が可愛すぎてキラキラ

行ってきちゃいましたぺこ



今日は2人不在で5人でLOVE
女の子はブログ登場率の高いHちゃんぺこ


1413120684695.jpg


1413120677624.jpg



富士山くっきりーキラキラ

1413120699690.jpg




2014-10-12_22.22.07.jpg




山中湖来たら絶対食べたいほうとう鍋( ´艸`)LOVE

1413120712726.jpg

美味しかったけど大きすぎて全然食べきれなかったガクリ



簡単にまとめちゃったけど(笑)とーっても楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ


そして思ったより日差しが強くて日焼け止め塗らなかったことを後悔え゛!え゛!

結婚式終わってからすっかり無防備になりがちです354354354354











今日は珍しく旦那さんが実家に帰っているので1日中ウインドウショッピングをしPCでカタカタブログをし、有吉反省会を見てます。←今ココ

明日は祝日だっていうのに出勤なので今から明日の夕飯の下ごしらえしたいと思いますガクリ