一つ一つのご縁を大切にすることです | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

今日から10月今年もあと3ヶ月です。

月初めの今朝に成婚退会された会員さんから結婚式の写真が届きました。
朝から嬉しいし、幸せをいただき気分爽快です。

 



相談所に入会して活動当初は

お見合いのお申込が入らない人はいないくらいです。
その数は人によってかなり差がありますが、

数には関係なく運命の人一人に出会えば良いのです。

お申込があった全ての人にお会いするのが良いのですが、

お申込みが多い方は全ての人と会うことは難しいいため

厳選してお申込みに承諾してお会いしています。



成婚した何人かの会員さんは、「お申込が少ないので、

年齢がかけ離れている人以外全てお見合いをしていましたよね。」

その通りでした。

 


その方達はせっかくお申込してもらったご縁を大切にしていたのです。
その気持ちが大切なのです。


誰とご縁があるのかお会いしないと分かりません。


謙虚な気持ちが素敵な出会いとなり結婚へと繋がったのです。


一つ一つのご縁を大切に思うことが大事ですよね。

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)