デートの連絡は成婚へ進むのです | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

IBJのシステムの中にデートの日程やデートの振り返りを入力するところがあるのですが、

会員さんのデートの日程が入力されると、コンスタントにデートができてるみたいとか、

あらまだデートの日程が決まってないのかな〜とか思っています。

 

 

 

デートの後の振り返りも大変気になります。

楽しかったみたいでよかったな~次のデートの約束もついでにしてきてるから順調そうみたい。

相手のことも気に入ってそう。

その内容を見て安心しています。

 

 

逆に心配な内容だと会員さんに確認したり、お相手の相談所に尋ねたりして、

会員さんが心配をしているようであれば解決しています。

 

 

振り返りの入力は交際を順調に進めるためのお手伝いができるのです。

結婚相談所は、カウンセラーがいることで会員さんの交際状況を把握して

お手伝いすることによって成婚率が高いのです。

 

 

そしてアプリやパーティーと違い

結婚したい方だけが活動していて身元も確かで安心ですよ。

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)