お互いに思いやる気持ちが大切です | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

40歳を過ぎた方とお話すると良く聞く言葉は、

「結婚する気持ちはないですね。いい人がいたら結婚してもいいけど」って

 

 

本当に結婚したいと思わない方はもちろんいると思いますが、

結婚したいけどもう諦めた。って方もいます。

 

 

もう諦めたって方は、20代後半頃から40歳過ぎまで

ご縁のある方に繋がらなかったんでしょう!それで諦めてしまった。

本当は諦めていない方がほとんどだと思います。

 

 

そして良い方がいたら〜

いい人ってどんな人でしょう❓

綺麗な人?

イケメンで年収が高い方?

 

 

いい人とはご自分と相性が良い方ですよね。

 

その人と出会うために何かしてきましたか?

 

 

私のような年齢になると主人がいて良かったと思っています。

すぐ近くにいる主人とひまな時直ぐに出かけられること。

特に毎日話すこともないですが、何となく通じあっている安心感

病気になった時に看病もしてくれます。

お互いに思いやる気持ちもあります。

それは今までの積み重ねです。

 

 

相手の方に思いやってもらうには、自分だけが求めるのではなく、

相手のことを思いやる気持ちを持てば、

将来は一緒にいて安らぐ夫婦となりますよ!

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)