結婚相談所の安全安心のマル適マーク | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」
新型コロナウイルスに関する情報について

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

男性会員さんには毎年収入証明を貰っています。

入会時にはもちろん頂いていますが、

毎年収入は変わりますよね!

2020年の源泉徴収は前年とほぼ変わりない方や
コロナの影響で下がってしまった方といますショボーン
 
 
年収が下がってしまった方はプロフィールの所得は
変えたくたいくらいですが仕方がありませんが
正しい情報を提供しないと信頼をなくしてしまいます。
 
 
ブライダルステージは「マル適マーク」を取得しています。
「マル適マーク」とは?

「マル適マークとは消費者が安心して利用できる

安全な相談所の証です。」

マル適マークは結婚相談業を所管する経済産業省が

作成した結婚相手紹介サービス業に関するガイドラインを

基準をみたしたところに認証発行されています。

特定商取引法や個人情報保護法等、

関係法令が遵守されているかを厳しくチェックされています。

 

 
弊社にも担当者来て会員さんから頂いた書類等を厳重に保管しているか?
パソコンも入会時の書類、ホームページもチェックされました。
毎年ホームページや書類等チェックを受けています。
ホームページに記載されている内容が正しいか、
過大広告になってないかとかね〜
 
もちろん毎年審査に通っています。
 
 
 
嘘の情報話を載せる事はいつか自分に返ってくると思うので
正直が一番です。
 
以前友達と正直者って損かね〜って話をしていた時、
正直でないと自分に何も起こらなくても自分の大切な人に
不幸がくるよ〜ってことを言ってた事があります。
その日以来特に嘘や人の嫌がる事をしないと決めました。
だって私の大切な人が不幸になったら悲しいから。
ちょとした嘘はつくこともありますが〜
 
 
しかし正直でありたいと思います。
正直で素直な会員さん達の幸せを祈っています。
 
今後もブライダルステージは、
安全安心な相談所を続けていきます

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)