プロポーズしました | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

 

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

今日も大変良いお天気で出かけたくなる気分でしたが

緊急事態宣言で不要不急な外出はできません


ここのところ私は買い物以外は外出していません
人との関わりも抑え気味で気分は落ち気味
と思っていたら嬉しい連絡が入りました
音譜音譜音譜

 


プロポーズをしてOKいただきました
って
ラブラブラブラブラブラブ
嬉しいですねニコニコ

 


このような状況ですが真剣交際の会員さんは

デートを重ね前向きに進んでました
お見合いからまだ3ヶ月も経っていませんが

相性が合えば成婚迄速いです



このような状況の中では婚活は難しいかもと思っている方
今はオンラインのお見合いも行っています


終息がいつになるか分からない状況で結婚したい方は動くしかありません
状況にあった活動があるのですよ
ニコニコ

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

   

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ

 

お電話はこちらから(スマホ)