新規会員さんの写真撮影でした | 半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

半田市・常滑市・東海市・知多市・大府市・結婚相談所「ブライダルステージ」

仲人として日々感じた事や出来事、思った事をお伝えしてゆきます。

(半田市、大府市、東海市、知多市、常滑市、碧南市、西尾市)

おはようございますニコニコ

半田市の結婚相談所

『ブライダルステージ』です

 

 

 

昨日は新規会員さんの入会手続きと写真撮影でした

撮影は外になるので梅雨のこの時期お天気が気になり

ましたがスタートに相応しい清々しい青空となりました

 

 

 

会員さんも大変綺麗な方なので太陽の日射しを浴び

益々綺麗に撮ってもらえました

 

 

 

婚活のプロフィールの写真は大変大事なのです

 

 

会員さんがお見合いのお申し込みをする時先ずは

お顔から入りその後詳細を確認していくものです

 

 

 

顔はただ綺麗な方だけではなく笑顔が

素敵だったり優しそうに感じる写真がベストです

 

 

去年から提携しているカメラマンの写真はご本人の

良さを引き出してくれる素敵なものとなります

 

その写真のおかげでご本人も自信を持ち

活動ができるようになります

 

 

活動開始の会員さんが良いご縁に繋がりますように

もちろん会員さん全員が良いご縁に繋がりますように

 

 

今日も素敵な一日でありますように音譜

ありがとうございました

 

 

 

 

お電話はこちらから(スマホ)

 

  

詳細はMY SITEの

半田市結婚相談所「ブライダル ステージ」へ