①あなたが変わるまで、わたしはあきらめない❤️(33歳成婚レポート)自己紹介 | 結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導く男性目線の婚活塾 東京 池袋 結婚相談所 婚活カウンセラー山田翼

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導く男性目線の婚活塾 東京 池袋 結婚相談所 婚活カウンセラー山田翼

東京・池袋の結婚相談所「ブライダルサロン東京」の婚活カウンセラー山田翼の『婚活応援ブログ』です。最後の砦の結婚相談所に登録しても結婚できない婚活迷走女性の最後の最後の砦の結婚相談所です。結婚相談所で結婚できない女性を成婚に導きます。



こんばんは。同年代男性目線の婚活応援ブログ
東京 池袋の結婚相談所 ブライダルサロン東京
婚活カウンセラーの山田翼です。

結婚相談所に入会(登録)するだけでは結婚できない。
結婚相談所では10歳以上年上の男性をすすめめられる。


この常識をブライダルサロン東京は壊し続けております。

結婚相談所で結婚できない女性を同年代の男性と成婚に導く男性目線の婚活塾です。

あなたがあきらめなければ、私は100%成婚に導けます。


あなたが変わるまで、わたしはあきらめない

※結婚できる方法は必ずある❤️仕方ないを使ったら終わり

このような想いで、サポートさせて頂いております。
あきらめずに、婚活をやりきり、無事に入籍をされた彼女(G子)から成婚レポートを頂きました。
ノンフィクションドキュメンタリーです。
ご一読下さい。
第1話(全10話)

(自己紹介)
・G子33歳。※お相手は30歳
・頭を使うのは好きだが、言葉や表情でのアウトプットは苦手。
・コミュニケーション能力に問題あり。
・職業柄、基本どんな人に対しても上からの対応のためか、人の気持ちを深く考えることは苦手。
・自分からはあまり喋らない。
・家でも職場でも基本聞き役。
・理系人間。
・現実主義。
・無駄なことが嫌い。
・中身は男らしい。
・よく「男っぽいね」と言われる。
・あまり周りの事に興味がない。
・感情が動くことが少ない。
・自分に自信がない。
・見た目は自分で言うのも気がひけるが女性らしいタイプ。
※とっても可愛らしい女の子。
・それだけに余計に男性からは見た目と中身の男らしさや普通とずれてしまっている言動のギャップに驚かれる。
・女性特有の気分のアップダウンはないので、とても図太い。
・当然合コン=無駄なことと思っていたため、そういったものにはほとんど行ったことはなく、男性とは基本的に仕事の話しかしない。
・とにかく恋愛力は底辺。
・男性に媚びたり可愛い発言ができる人をある意味「すごいな〜」と思っていた。
・婚活の軸でいうと完全に下から。そして左寄りの67(※67(シックスセブン):年収600万、700万台の30代女性の意味。)女子。左下から這い上がる必要あり。
※私が考案した婚活女性を縦横2軸の分布図に配置する事。上が「リア充」/左横が「学歴職歴家柄重視」/下が「恋愛力、コミュニケーション能力なし」。


(婚活のスタート)
婚活終了の約2年前、2015年7月。まだ31歳だった私は念願の東京住まいをスタートさせた。
この頃の自分は好きな仕事をして、好きなところに住んで、好きなものを食べて、あまり贅沢をする性格ではないが、しようと思えばできる余裕もあり、欲しいもの全てが手に入ったかのような気になっていた。
しかし、ふと休日の一人きりの時間、「このままで自分の人生良いのかな?」という気になる瞬間もあった。この先の人生一人で生きていけないわけではないけど、一人で生きていくのは違うかもしれないと思い、だいぶ重い腰を上げて婚活をスタートすることとした。

最初の婚活はいわゆる結婚情報サービスと言われるところに入会した。
ここでは学歴も良く、年収も高い、様々な職業の方にお会いすることができた。
しかし、「自分がいいなと思う人からは断られ、ちょっと違うかなという人からは好かれる」ものの、なかなか気持ちが盛り上がらずということを繰り返し、結婚相談所への移籍を考え始めた。

ただ、ここで学んだこともある。
純粋に行動をすれば出会いは広がるということだ。
また、若いほど婚活には有利であることも教えてもらった。

そして、結婚相談所への移籍を考え始めた時に、数打てば当たるのか自分基準でまともだなと思う人から交際を申し込まれ、久しぶりの彼氏もできた。

彼は典型的な理系男子だった。
そんなに会話も上手じゃなかったが、不思議と居心地は良かった。
仕事も家事もしっかりできるタイプだった。
ここから順調に進むかと思ったが、やはり今まで結婚できなかった問題点だらけの自分のため、お互い結婚を考えてお付き合いをスタートしたはずが、自分のダメさ加減やもともとのモテない思考でどんどん交際は思うように行かなくなり、数ヶ月でお別れすることとなった。

交際終了に近づくにつれて大切にされていないなと思う事も多くなり、結果的にそれでよかったと思った。
せっかくだから最後に彼に自分のダメなところを聞いたらあまりにもたくさん出て来て驚いたが、それが事実だとも思った。
また、彼からは「婚活は自分磨きをするものだよ。」とも教えてもらった。
きっとあまり合コンに行ってもモテるタイプではないであろう彼も頑張って自分磨きして、どうやったらモテるのかを考え努力したのだろうなと思った。
「自分も何かしら頑張らないと結婚までは遠いのかな。」と漠然と思った。

また、もう一つ言われたのは「もっとわがまま言っていいんだよ。」という事。
これに関しては「わがまま」って何かわからず疑問だった。
彼が意図していたことがわかるのはそこから1年ほど後になる。


(1つ目の結婚相談所での活動)
彼とのお付き合いが終了してから、結婚情報サービスでは自分は難しいなと思い、1つ目の結婚相談所での活動が始まった。
カウンセラーさんはとても優しく上品な方だった。
ここでは婚活業界において女性の割合が高く大変であることは教えてもらえた。

10歳くらい上の人までは見ないとダメよ。」と言われた。

そして、カウンセラーさんから一回り以上年齢が上の人をお勧めされ、「この人素敵じゃない。」とプロフィールを見ながら言われた人も、確かに写真は爽やかだったが、一回り近く上だし、自分の理想とする相手男性とはかけ離れていた。
その場では「素敵ですね〜。」とは言ってみたものの、「ちょっと違うけど。」と正直思ってしまった。
ただ、「あなたなら大丈夫よ。」と言われて、それに安心していた部分もある。
そして、活動は全くうまくいかなかった。

幸い写真写りが良いと思われる自分はお見合いそのものは一回り以上上じゃない好条件の人とも組む事はできた。
ただ、お見合いで1時間話しただけなのに、断られること。断られること。
しかも、自分が思うに特別人気があるとも思えない人からもあっけなく断られることに驚いた。
また、仮にお見合いでOKになっても交際2,3回で消滅してしまうこともあった。

10人ほどお見合いしてもOKしてもらえたのは2人だけ(自分からはよっぽどの対応をされた1人以外は断っていない)。
1日に3人お見合いして3人連続でお断りされた事もある。
あまりにも断られるため、カウンセラーさんに相談するも、「わからない」と言われ、途方に暮れた。
服装の色だけ指摘されたが、「デートでその服を着ているわけじゃないしな〜。」とアドバイスもしっくりこず、また自分なりに頑張るしかなかった。

もちろんカウンセラーさんは基本優しくいい人なので、話は聞いてくれる。
また、「いつか出会えるから。みんな頑張っているし、一緒に頑張りましょう。」とは言ってくれる。
ただ、優しい言葉をもらっても、何も先に進まないことに残念さを感じた。
もう正直、「新手の詐欺なのか」とまで疑ってしまうほどだった。

さらに、追い討ちをかけるように、お見合い相手から「変わってますね。」と直接言われてお断りされショックを受けることもあった。
基本的にメンタルは強いと言われる自分でも、さすがに心が折れそうになった。

婚活の場合は勉強や仕事と違って何をどう努力していいかもわからない事が一番辛かった。

そして、先が全く見えない。勉強も仕事も頑張ってコツコツやれば結果は必ずついてくる。
しかし、婚活の場合には「何を頑張ればいいかわからない」上に自分だけの問題ではなく、相手ありきだと思うと絶望的だった。
それにも関わらず、時間だけが刻々と過ぎて行く。
そこに年を取れば取るほど婚活で不利になるという呪いがかけられるから余計に息苦しくなる。
この時期は一番心が病んでいた時だと思う。


(2つ目の結婚相談所での活動)
このままの活動ではお金も身も持たないと思い、2つ目の結婚相談所へ入った。
ここでもやはりそれなりの相手を希望するなら「10歳上くらいの人まで見なさい」と言われた。
そして、ここではお見合いの仕方を教えてくれるということだった。
確かに少しテクニック的に教えてもらえて安心感が出たのか、前よりも交際につながることは少し増えた。

そんな中、自分が素敵だなと思える人とも交際にはつながった。
ただ、直感的にここまで上手くいかなかった自分がその人との交際だけが順調に行き、結婚までつながるとはとても思えなかった。
また、担当の方も頻繁に変わってしまい、何をどこまで信用して話していいのかわからないという部分もあった。

最初の2つの結婚相談所はとにかくカウンセラーさんにすら人と壁を作りやすい自分としては心を開くこともあまり出来なかったし、さらに納得するアドバイスもあまりもらえず不信感だけが増していってしまったように思う。

そして、「本当に自分は結婚できるのだろうか!?」という不安に押しつぶされそうになってしまっていた...


G子さんのように

全く先が見えない婚活に1人でとても不安になりながら、1人で生きる事を真剣に考えようかなと思いつつ、やはり結婚したいという思いを完全に消すことはできなかったから、自己否定されてる感覚の中、結婚相談所での婚活を続けている。。。

このような婚活女性は多いのではないでしょうか?

成婚者F子さん(32才誕生日までの2年半婚活物語)以来の10話の成婚レポートになっております。
※2話以降は以下を予定しております。
よろしくお願い致します。
②山田さんのブログとの出会い

③入会→プロフィール作成

④サポートしてくれる成婚者さんや優しい仲間の存在

⑤停滞期

⑥気持ちを入れ替えて

⑦真剣交際から成婚退会まで

⑧成婚退会から入籍まで

⑨2年間の婚活を終えて思うことPart1

⑩2年間の婚活を終えて思うことPart2


頼って下さる女性の婚活を本気で応援致します。

ブライダルサロン東京は「なぜ、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行かないのか?」が明確に分かり、「どうやったら、(私は結婚相談所で)婚活が上手く行くのか?」をお教えします。

それによりあなたの婚活が劇的に改善します。

結婚相談所で結婚するために必要な知識と実践方法の全てを提供します。

ブライダルサロン東京は、今までの結婚相談所での婚活のやり方が間違っていた事証明します。

あなたと同じ悩みを抱えていた女性の婚活が劇的に改善。
(他の相談所から移籍され成婚に導いた実績多数❤️)
あなたも結婚相談所で結婚できます。
まずは「単発婚活相談」へ



12月16日(土)大阪(関西)で「単発婚活相談」お受けします。


単発婚活相談

【料 金】

■90分:16,200円(税込)

【場 所】

■東京都豊島区南池袋1-16- 20
ぬかりやビル6F(地図

【内 容】

■最新の婚活事情、婚活女性個別の不安や悩みをヒアリングし、ブライダルサロン東京の男性目線の婚活塾(メソッド)による改善策をアドバイス。また、数年間あなたと同じように婚活迷走していた女性の成婚事例を詳細にお伝え可能。(ブログ非公開の婚活レポート多数あり。)

【お約束】

■入会営業は一切致しません。(単発婚活相談後、こちらから改めて電話やメールも致しません。)

【単発婚活相談者感想】

※参考ブログ①結婚相談所の正しい選び方(5社を比較検討され、ブライダルサロン東京を選んだポイントは?)32歳女性

※参考ブログ②あなたの悩みに共感出来る成婚者がお話してくれます。(32歳女性)

※参考ブログ③百聞は一見にしかず(33歳女性)

※参考ブログ④どんな婚活するの?先輩からのアドバイス♪(28歳女性)

※参考ブログ⑤単発婚活相談は本当に楽しく有意義なひと時でした。たくさんの気付きを得ることができました。(30歳女性)

※参考ブログ⑥成婚者が結婚相談所を変えた理由とは?(27歳,30歳,33歳女性)

※参考ブログ⑦何がそのような印象を与えてしまうのか教えて頂けないでしょうか?(36歳女性の悩み)

※参考ブログ⑧同じ年代の男性と成婚へと導く力は他の相談所にはほとんどないことだと思います。(34歳女性様の声)

※参考ブログ⑨婚活において本当に相談できる仲人がいることは重要(26歳女性の声)

※参考ブログ⑩大阪の結婚相談所でも婚活の悩みは一緒(31歳・34歳女性の声)

※参考ブログ⑪私はブライダルサロン東京に出会えて本当に運が良いと思います。(33歳女性の声)

※参考ブログ⑫バツイチだからと後ろ向きにならないで(34歳女性の声)

【申 込】

こちらから
※「単発婚活相談希望」とご記入下さい。
※最近、メールアドレスに送信できない場合がございます。24時間以内にこちらからの返信がない場合は再度、メールアドレスをご確認の上、ご連絡お待ちしております。


日本結婚相談所連盟(IBJ)が認める仲人カウンセラー(成婚主義、成婚サポート、成婚実績)の証


ブライダルサロン東京は男性目線で同年代の男性と成婚へ導く、婚活塾(スクール)です。
婚活成婚メソッド(方法、方式、手法)を体系化し、あなたの個別の婚活教育(コンサルティング、サポート)をオーダーメイドで提供しております。


結婚相談所では女性の方が圧倒的に多く、女性は選ばれる立場です。
それでも、
結婚相談所で「愛され婚」できる婚活成婚メソッドは完成しております。

顧客に価値(成婚)を提供し続けているから全国から支持されていると自負しております。

読者数:2,500人突破✨日本一の結婚相談所(仲人・婚活カウンセラー)ブログ

結婚相談所で結婚できるのか?と不安を抱えながら婚活をし相談される婚活女性が結婚相談所の仲人や婚活カウンセラーに求めているのは、現状の問題点を根拠や納得感のある説明をしてもらい、何よりもそれを解決、改善するための具体的な処方箋(アドバイス)です。そしてその先に、具体的な行動プロセスを求めております。今や結婚相談所は出会いの機会の提供だけではなく、サポート力の質、量、経験、実績、信頼性、再現性が必要です。

仲人は会員様の個別の悩みをしっかり把握し、改善策を提示し、実際に改善を体験させ、成長を実感して頂くサポートを常に行い続けることです。

そのことにより、会員様自身が成長を感じ結婚できるイメージを持ち自発的に婚活を楽しめる環境を提供することが結婚相談所の役目です。

「単発婚活相談」では悩みもわかってもらい、課題をたくさん提示してもらえるから、なんで今まで相談所で言ってくれなかったんだろう?時間もお金もかけていたのに。耳障りの良い言葉が欲しかった訳じゃないのにとなるわけですね。

そして、成婚へのプロセスをお話しするとそうやって成婚するのかと成婚へのイメージが湧いてくるのです。自分も結婚相談所で成婚できると。一直線で成婚に導いた事例をたくさんお話しさせて頂きます。
ブライダルサロン東京はあなたが諦めなければ100%成婚に導けます。

結婚相談所で結婚できないと悩まれている婚活女性はブライダルサロン東京へ

結婚相談所で結婚できない婚活女性であっても、同年代の男性と結婚に導きます。

あなたの結婚相談所での悩みを伺い、最適な改善策(改善ステップ・改善事例)を提供できます。
まずは単発婚活相談にお越し下さい。


あなたもこの環境で婚活したら、必ず結婚できる。
結婚相談所で結婚できない女性でも100%結婚に導いてしまう最後の最後の砦の結婚相談所がブライダルサロン東京です。

お待ちしております。

ブログでは伝えにくいニュアンスなどを単発婚活相談では例え話などを交えて分かりやすく、納得感があるようにお話しさせて頂いております。

また、結婚相談所での婚活の悩みは個々で異なりますが、どの部分(プロセス)で躓いているかはお話しを伺うとすぐに分かりますので、あなた自身の個別の問題解決方法を明確にお伝えすることが可能です。

いつも男性目線の婚活応援ブログをお読み頂きありがとうございます。
ブログを読んでいてもなかなか結婚相談所で結婚できるイメージが持てないとお悩みの方、一度、単発婚活相談にいらっしゃると結婚できるイメージが湧いてきます。

結婚相談所で結婚出来る成婚メソッドは完成しております。

また、結婚相談所で結婚した同年代の女性達から学べる、お話できる、交流できる機会を設けております。

あなたもこの環境で婚活したら、必ず結婚できる。
結婚相談所で結婚できない女性でも100%結婚に導いてしまう最後の最後の砦の結婚相談所がブライダルサロン東京です。

結婚相談所での婚活の悩み事をなんでもすべて解決できます

そして、幸せな結婚生活が送れる旦那様の選び方をお教えします。

今まで結婚相談所で婚活迷走していても、ブライダルサロン東京に移籍すると1ヶ月以内に結婚できるイメージが湧いて参ります。幸せな結婚生活のイメージも

※成婚者F子さんの入会1ヶ月経過時の感想になります。

男性から選ばれる女性に変わりたい婚活迷走女性のお問い合わせお待ちしております。

結婚相談所に登録しても結婚できない時代です。
ブライダルサロン東京にはそんなアラサー女性がたくさん訪ねて参ります。
悩んで辛く苦しい思いをしているのはあなただけではございません。

ブライダルサロン東京は結婚相談所で婚活迷走しているアラサー女性が訪ねる。
最後の最後の砦の結婚相談所です。

結婚相談所で婚活迷走しているアラサー女性を結婚に導けます。

「婚活成婚メソッド講座」と「成婚者実践セミナー」の2本立てで結婚相談所で結婚できる

結婚したいのに結婚できない。
婚活をしているのに、結婚できる気がしない。
最後の砦の結婚相談所に登録したのに不安は募るばかり。。。
正直、結婚相談所で婚活をしたことにより、自信を失い、自暴自棄になったり病んでしまうアラサー女性は多いです。

そんな風になるのでしたら、結婚相談所で婚活しない方がいいです。
でも、プライベートでは出会いがない。
婚活アプリや婚活パーティーでは交際に繋がらない。。。

それでも本当に結婚したいという思いがおありでしたら
ブライダルサロン東京はあなたを結婚に導ける環境を用意しております。

実際にプライベートで出会いがなかった。。。
婚活アプリや婚活パーティーで結婚出来なかった。。。
結婚相談所に登録しても結婚できなかった。。。
または結婚相談所を何社も渡り歩いた。。。etc...

そんなアラサー女性達でも私は結婚に導けます。
今までも、これからももっともっと❤️

結婚相談所で結婚できない女性でも100%結婚に導いてしまう最後の最後の砦の結婚相談所がブライダルサロン東京です。

あなたと同じ環境や同じ悩みを抱えていたアラサー女性達のリアルな婚活体験を聞ける機会を設けおります。
結婚相談所で結婚できないと悩んでいるアラサー女性に婚活が好転する気づきを提供できる自信がございます。
ぜひ、結婚相談所で結婚したアラサー女性の話を聞きにいらして下さい。


リアルな婚活レポートに興味を持つ半面、半信半疑な婚活女性へ

結婚相談所で結婚出来る方法教えます。

あなたも結婚相談所で結婚出来るようになりますよ。

結婚相談所で婚活迷走していても、ブライダルサロン東京は最後の最後の砦の結婚相談所です。
結婚相談所で、結婚できない女性を結婚に導けます。

あなたも結婚相談所で幸せな結婚と結婚生活を手に入れられます。

不安や孤独の日々から解放され、前向きな婚活をブライダルサロン東京で一緒にしませんか?
同年代の先輩成婚者がサポートしてくれる環境がここにあります。

年齢を重ねれば、今よりもっと条件が悪くなるだけです...

いつまで婚活迷走続けますか?
現実を受け止め、一直線で結婚まで突き抜けませんか?

結婚相談所で婚活迷走している原因と
結婚相談所での婚活の仕方を理解し
結婚相談所で結婚した女性とお話ができたら、結婚のイメージができ
あなたも結婚相談所で素敵な結婚が出来るはず。

そんな機会や環境をたくさん用意しております。
そして、これからも結婚相談所で結婚できる女性をどんどん誕生させ続けます。

やっとの思いで結婚相談所に登録したにも関わらず、現実の婚活の厳しさを知って婚活迷走しているアラサー女性は非常に多いです。

いつまでお見合いし続けますか?
結婚相談所で結婚できない女性達を結婚に導きます✨(P子O子K子成婚レポート)

ブライダルサロン東京は結婚までのサポート力に圧倒的な自信がございます。

自分の婚活の悩みを理解してくれる先輩成婚者さんが、自分の婚活を応援してくれる。

このブログに出会ったあなたはとっても幸運です✨
東大100%合格の名門塾に入れたって感じ。」になれます。
参考ブログ(入会するとどうなるの?(会員様の声)
成婚者のF子さんが2016年5月にブライダルサロン東京で活動して1ヶ月の時に下さった感想です。

F子さんは2016年6月に成婚退会されました。
あれから1年、たくさんのアラサー婚活女性を成婚に導いてくれました。

不安や孤独の日々から解放され、前向きな婚活をブライダルサロン東京で一緒にしませんか?
同年代の先輩成婚者がサポートしてくれる環境がここにあります。

辛い結婚相談所での婚活を乗り切り、今とっても幸せな先輩成婚者様達はあなたの気持ちがとっても良く分かっているため、寄り添いながら、あなたを成婚に導いてくれる。

そんな環境がブライダルサロン東京です。

※結婚相談所で結婚した女性と話せます♪

あなたを結婚させることができる成婚メソッドと経験による再現性があるブライダルサロン東京の環境で婚活しませんか?

あなたを結婚に導きます。

ブライダルサロン東京は

生涯幸せな人生を送るための最高の学び舎』です。

結婚できる女性は勇気を持って「単発婚活相談」にいらした女性です。
今日が一番若い日です。

お申込はこちらをクリック

頼ってくださる女性の婚活は必ず応援させて頂きます。
お問い合わせお待ちしております。
費用とサービスについて


→結婚相談所オーナー(仲人)インタビューをIBJ(日本結婚相談所連盟)より受けております。

先日、IBJの石坂茂社長がご自身のFacebookページでシェアをしてくださいました。


こういうシーンが何よりやりがいであり、うれしい。
特にIBJの相談所さんのサポートのきめ細かさや、
オーナーさんと会員の距離の近さが手に取るようにわかる。
IBJの「成婚」=「婚約」だから、そうなる。
もっとそこがお客様に正確に伝わるといいのだが。
→IBJの社長からも注目されております。


また、日本結婚相談所連盟事業部の担当役員の方々からも
最近の山田さんの投稿には感動しております。
(多分石坂も)

今日のアントレプレナー講習、来月の開業セミナーも宜しくお願いします。

宜しければ、成婚者の方々とも直接お会いして山田さんの素晴らしさを聞いてみたいです。


こちらこそいつもありがとうございます!

講師も引き受けてくださり感謝です。
山田さんのような相談所さんが増えてほしいと思っております。

何かご要望などあれば、いつでも気軽におっしゃってください。
これからもよろしくお願いいたします!
→このようなお言葉を頂いております。
ぜひ、安心してIBJ加盟の結婚相談所で婚活をお考えの方はブライダルサロン東京へ
※IBJ(日本結婚相談所連盟)からの評価(参考ブログ


→日本結婚相談所連盟(IBJ)より結婚相談所(仲人)開業説明会にて「大人気の仲人カウンセラーが成功ノウハウを語ります!」と題してお話しさせて頂いております。

結婚はゴールではなく、スタートです。

なぜ、婚活が上手くいかないのか?
あなたの何がいけないのか?

誰も言ってくれない。誰も教えてくれない。

私がお話しして差し上げます。
※今までの思い込みを手放す事が成婚の鍵でした。(30歳成婚レポート)

現代の女性の婚活は確かに辛い。
それは分かっております。

ただ、その中でどう婚活をしたらいいのか?
どう頑張ったらいいのか?
全く分からないと悩んでいる女性は本当に多いです。

あなただけではありません。

結婚できる環境がここにある。

この環境で同年代の仲間と一緒に婚活頑張りませんか?

いつまでも一人で悩んだまま、月日が過ぎてタラレバ言うのは残念過ぎます。。。


東京タラレバ娘になる前に

まずは、単発婚活相談から
今日が一番若い日です。

お申込はこちらをクリック

あなたも幸せな結婚ができますよ❤️


数年間婚活迷走している女性達をお見合いから数ヶ月で同年代の男性からプロポーズしてもらえる女性へ❤️
実績急上昇中です。
※結婚相談所でこんな素敵な男性と愛され婚できます❤️



婚活迷走女性の2つの悩みを解決出来ます。

・会いたい男性に会えない。

・いいなって思った男性と次につながらない。

美人百花7月号に掲載
『美人百花』7月号に掲載されました!!!
掲載ブログはこちら

プロフィール写真撮影同行&プロフィール文章作成プラン

内容:洋服選び(洋服代は実費)、スタジオ撮影代(ヘア、メイク付き)、同行費、プロフィール文章作成等全て込み

所要時間:3時間程度(撮影1,5時間、プロフィール作成の為のヒアリング1,5時間)

場所:都内

費用:54,000円(税込)

条件:「単発婚活相談」をお受けした方のみ対象です。

※参考ブログ①理想の男性と出会うには?

※参考ブログ②お見合い写真とプロフィールは本当に重要です✨(会員様の声)

※参考ブログ③男性がどちらを選ぶか一目瞭然(32歳単発婚活相談者様の声)

※参考ブログ④最初、私からした申込みは彼の仲人さんにNGをされて彼まで届いていませんでした。
ただ、山田さんの写真とプロフィールが良かった為に、それを知らなかった彼が自ら私を見つけてお見合を申し込んでくれたんです!!(34歳成婚者様)


※参考ブログ⑤1歳下の年収600万の男性からお申込みが(37歳女性からお礼のご連絡)