あーゆーぼうわん。早苗です。

 

私の素敵な旦那様とは

とある結婚相談所で出会ったのですが

 

結婚相談所に入会する前からも

お見合いはたくさんしてきました。

 

当初は結婚相談所ではなく

母の知り合いや

親戚、知人からの紹介でのお見合いでした。

 

そんなお見合いの中から

こんなお相手様だったのぉ~~~!!

をご紹介していきます

 

今回のお相手は、

名づけて

 

「悪魔くん」

 

待ち合わせ場所ではスムーズに会え

 

背も高く、見た目はまあまあ

印象も悪くない

という感じでした

 

お昼時でしたので

私たちはイタリアンのお店でランチ

 

うん。

チョイスもいい。

 

ちょっと期待もてる男性かな?

 

席について、

さぁ、オーダーとなった時

 

お相手はまず自分からオーダーしました

私にメニューを見せる様子もなく・・・

 

しかも、

 

なんと、

こともあろうか

 

イカ墨パスタを注文したのです!!

 

 

私は内心

 

えっ???

いいの???

イカ墨やで・・・・・

 

と思いましたが

 

意地の悪い、私の中の悪魔が

ええんちゃう

黙っといたら

というので

私は事の成り行きを見てやろうと思い

何も言いませんでした

 

そしたら案の定・・・

 

みなさん、想像つきますよね?

 

お口まわりが

 

だんだんと

 

悪魔くんになっていったのです

 

そうとも気づかぬ悪魔くんとは

話も弾まず

 

私はただただ

悪魔くんの口元ばかりを気にしていました

 

お食事が終わり

悪魔くんがお手洗いに席を立ちました

 

鏡の中の自分の顔をみて

驚き嘆いている様子を想像し

私の中の悪魔はほくそ笑んでいました

 

案の定

席に戻った悪魔くんの口元を見たら

少し拭いた形跡がありました

 

が、イカ墨をあなどるな

 

悪魔くんが小悪魔くんになった程度しか

唇の色は変わっていませんでした

 

最近のお見合いは食事はせず

お茶のみとしていますが

 

婚活中のみなさん!!

どんだけイカ墨パスタが大好きでも

 

お見合い中、

まだ1、2回目のおデートくらいは

 

ぐっとがまんして下さいね!

そして、食べる物には

くれぐれもご注意下さい!!!

 

~婚活の教訓~

 

☆レストランはそこそこレベル

☆レディーファーストを心得る←男性の場合

 (お席・メニューは女性を先に)

☆口の周りにつかない食事を

 (青のりなど特に注意!!)

☆トイレに行った時はお口チェック

☆万が一、付いていた時は

  完全に取ってから席に戻る

 

 

***************

 

 

http://line.me/ti/p/%40bjz5959z

 

アップ       アップ       アップ

 

ライン@友達追加してね。

 

特典

①イベント割引

 

②いい男・いい女と呼ばれる為のセミナー

     なんとクラッカー1回無料です。

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

       Blessing

         BRIDAL SALON

〒573-1106

大阪府枚方市町楠葉1-12-6 2F

TEL.FAX 072-807-8358

http://kansaikonkatsu.com

_//_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_