札幌婚活 腸活で心も体も整えて理想の婚活を! ブルースターウエディングブログ! | 札幌円山結婚相談所 あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し成婚まで導きます!BLUESTAR WEDDINGのブログ
    皆さん こんにちは。
     
    お久しぶりです、コンシェルジュのMariです。
     
    今回は、タイトルにも書かせて頂きましたように『腸活』で体と心を整えて頂くと、外見が綺麗になり心も穏やかになり婚活が今よりも更に上手くいくと思い『腸活』に効果的なヨーグルトをご紹介させて頂きます。
     
    腸活とは、腸内環境を整えて腸が持つ本来の力を取り戻す事です!
    元々は、便秘や下痢などの悩みを持つ人や、美容に関心のある女性たちが注目し始めた『腸活』ですが、最近では、健やかな毎日を過ごすために大切だと広く認識されるようになりました。
     
    私のお勧めのヨーグルトの組み合わせは、ブルガリアヨーグルト&生乳プレミアム&ギリシャヨーグルトにアサイーとスピルリナを混ぜたものです。
     


    理想的な腸内細菌の比率は、善玉菌・日和見菌(ひよりみきん)・悪玉菌のバランスが「2:7:1」と言われています。

     

    ★善玉菌…腸の細胞を元気にしたり、腸内を弱酸性に保ったりして腸内環境を整え、外から入ってくる病原菌などを退治してくれるといった  働きをします

    ★悪玉菌…腐敗して毒素を出し、腸内を病原菌が好むアルカリ性にする。一方でタンパク質を分解するなど必要な働きもします

    ★日和見菌(ひよりみきん)…腸や身体が健康な時はおとなしく善玉菌に味方するが、腸内環境が悪くなると、悪玉菌に加担し、悪い働きをします

    悪玉菌より善玉菌が多い『腸内フローラ』に整えることが大切です。

     

    是非、皆さんも朝食や夕食にヨーグルトを取り入れてみては如何でしょうか?

     

     BLUESTARWEDDING

    あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!


    HP http://bluestarweddig.com/

    TEL 011-215-6354