皆さん こんにちは!

札幌結婚相談所ブルースターウエディングの井上です!

今回は、結婚相談所の婚活で簡単にお相手を見つける方法をお伝えいたします!

 

そんな方法無いだろう?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

ただ貴方の価値観を相手に強要しなければ良いのです。お見合い後に、会員さんが交際を断る一番の理由は『今回はお相手との価値観が合わなかった』というものです。

価値観が合わない?それはそうです!別々の人間が今迄、違う人生を送ってきたのですから、価値観が違うのは当然ではないでしょうか。

寧ろ『そんな考え方もあるんだ、面白いなー』『一緒にいればもっと自分の視野が広がるかもしれない』とポジティブに前向きに考えると貴方に合う方は本当は沢山いるはずなのです

 

 

但し、『生理的に難しい』、『異性としての魅力を感じない』等自身の本能が拒絶している場合は、素直に従うべきです!

しかし、金銭感覚や結婚観等はこれから一緒に話し合って擦り合わせしていけばよいのです。少し自分と考え方や価値観が違うだけで交際を断っていてはいつまでたっても、結婚相手を見つける事は出来ません。 

勘違いして頂きたくないのが、貴方の条件を妥協する訳ではなく、価値観や考え方は最初から違うものだと理解して、そのお相手の価値観や意見に興味を持って取り入れていく事で自分に合った相手を沢山見つける事ができ、自分も成長出来るということです!

 

BLUESTAR WEDDING

あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!


HP http://bluestarweddig.com/

TEL090-1305-0621