皆さんこんにちは!
ブルースターウエディングの井上です!

突然ですが先日、映画『君の名は。』がDVDでのレンタルをスタートしましたね!

{7057A168-1B64-44D4-9BE8-380E1C5B3E7B:01}

個人的には、独身婚活者の方には是非観て頂きたい、おすすめの一本です!

映画の内容が恋愛物だから、観て頂きたいと言ってる訳ではありません。

ストーリーの中に、私がいつも会員の皆さんにお伝えしている『自分磨き』のヒントが隠されているからです!

『理想の相手と出会う為には、むやみに探しに行くよりも、自分が魅力的になる方がよっぽど効果的です!』

{6D0754BB-CB5C-4D4A-8249-2F7A9381E274:01}

まだ、映画を観ていない方には、多少ネタバレになってしまいますが、主人公の男女の身体が入れ替わってしまうところから、物語はスタートします!


現実でも、相手になりきって自分を見る事で、本当の自分が見えてくる事があります!


自分を客観視できる人は、物事を考えるバランス感覚が良く、男女問わず相手から好感を持たれる傾向にあります。

更に、男女共に真逆な要素を取り入れると、とても魅力的になります。


女性ならば、理想の男性の要素をわざと自身が日常で取り入れ行動をします。強くて、行動的で、責任感のある男性と結婚したければ、自分がその様な人間にならなければ、相手は振り向いてくれません。

男性ならば、理想の女性を思い浮かべ、自分がその女性の中に入ったと想像します。彼女への共感と理解を深める事ができます。



BLUESTAR WEDDING
あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!


 

AD