皆さん こんにちは、ブルースターウエディングの井上です! 

今日は、オシャレに見える人と見えない人の違いについてお伝えします! 

日本人のオシャレに見えない人の典型、それはブランド物の洋服に頼り自分のだらしない体は無視している人達です! 

カッコイイ服より、カッコイイ体!安い服でも着る人次第です! 
{DE3B82C6-ABD6-44CD-B76B-CA44607F1929:01}


皆さんの周りに服にお金をかけている人って沢山いますよね? 

そんな人に限って、着ているのではなく、服に着させられています。


5万のデニム買うのは良いですが、周りの人達は、思っている以上に
ブランドにステータスを感じていません!



この人オシャレだな!
かっこいいな。。
と思っている人が着ている洋服がGUやユニクロといった場合も多いです。



ブランド物のカッコ良い服を着るには、
それなりの身体があってこそです。



「下っ腹ぽっこり」で、高い服を着ても見向きもされません!

不摂生して、高い洋服でごまかすなんて、通用しません!




かっこいい体の人はユニクロ着ても、安い服を着てもかっこいいです。



このシャツかっこいいなぁ!
この靴かっこいいなぁ!
 と買う時に迷って下さい。

自分の体は理想的ですか?

おれは日々追い込んで、自信あるよ?
何か文句ある?
と言う方は、どうぞ!迷わず購入してください!



誤解のないようにお伝えしますが、ブランド物の洋服を買う事が悪いわけでは決してありません。

高い洋服で自分の体型をごまかそうとする事が問題なのです。 

何故ならカッコ良くお洒落には他人には映らないからです。 


ブランド物の洋服買う前に考えましょう!


洋服を買う前に
やる事ありますよね?



LサイズをMサイズにする!
 その身体になってから、服を買っても良いんじゃないでしょうか?



ブランド物の洋服代をご自身のダイエットの為に使った方がカッコ良くお洒落に見えます!

BLUESTAR WEDDING
あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!


AD