びっくりしました。

テーマ:

こんにちは。結婚相談所ブライダルオフィス幸の上松です。

 

 

朝起きて、パソコンを開いたら、昨日のブログのアクセス数がいつもよりもかなり多く、順位も大幅に上がっていてびっくりしました。

なにが起こったのでしょうか。

 

 

今週末は、関東・関西で自会員のお見合いの予定がありました。

関西の会員のお見合いは、体調不良により延期をさせて頂きました。会員から連絡をもらったらインフルだったとのことです。

 

 

インフルエンザって、この時期のものと思われがちですが、一年中かかる可能性があります。この時期だけを気にするのではなく、一年中体調管理を意識することも大事なことかと。

以前、病院勤務をしていたので、インフルエンザの予防接種が意味あるか無いかもわかっております。知りたい方は直接連絡ください。

 

 

ということで、来週にも関西の会員はお見合いを組んでましたが、それも一旦延期にさせてもらいました。

 

 

自分自身のサッカーの試合も負けてしまい、残念な一日かと思っていたら、土曜日のお見合いの結果が届き、無事交際希望となりました。

すぐにお相手の方からも連絡を頂けて安心しました。

 

前回交際になったにもかかわらず、お相手の方がスマホの機種変でメール設定がうまくいかず1週間以上連絡がとれずそのまま終了になった苦い経験をもった会員だったので、すぐに連絡を頂けるだけでも評価が上がります。

 

 

このままうまくいってくれるといいんですけどね。

 

 

今月もあっという間に半月が過ぎました。

 

 

時間を大切にしてくださいね。

AD