節約術 」口コミで人気 40年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑




紫外線が強いですねアセアセアセアセ

でも風もあるし
花粉もあるしで

肌はパサパサ乾燥してませんか?



お手持ちのクリームに
美容オイルを数滴たらすだけで

乾燥対策



サンダースの美容オイルをぜひキラキラ



昨日、伊勢神宮と

おかげ横丁へ行ったのですが



紫外線が強くて強くて


日焼けをした後は


お肌をしっかり休めましょう



クレンジングって汚れを落とすだけだと

思っていませんか?


サンダースペリーのクレンジングは


汚れを落とすだけでなく

お肌を休ませるんです



私はお化粧をいつもしてませんが


お外では

花粉やほこりなどもあるので



クレンジング=お化粧落とし

ではなく


1日外で刺激物に触れたお肌を

休ませることも大事なんですニコニコ


でもクレンジングはメーカーにより

役割が色々あるので


お肌を休めるクレンジングは

サンダースですキラキラ



そして

炎症をしてるような日焼けなら


ローションパックで鎮静しましょうびっくりマーク


炎症してないなら

サンフラワーオイルで軽くマッサージして

小麦胚芽マスクでパックをびっくりマーク



これから紫外線はどんどん強くなります

日焼け直後のケアが


その後のお肌に大きく影響してきます



日焼け後のケアをしっかり

頭においておきましょうキラキラ


タオルを濡らして

冷蔵庫で冷やしてから出かけるのも

大事ですキラキラ



ローションパックには

サンダースのキューカンバーや

コスメがおすすめ飛び出すハート



日焼けしてすぐに

コミヤエステスパにご来店可能でしたら


直後はバイオ美顔


数日たってれば

ビタミンC導入がおススメですニコニコ




コースの詳しい説明はこちら