節約術 」口コミで人気 38年の老舗店

自信があるから 都度払いで安心なお店🏠

コミヤエステスパ&men'sフェイシャル






オーナーエステティシャン 

すみよのブログを引き継ぎました2代目

ノーファンデーションの

オーナーかなこです🧑



Instagramコミヤエステスパ


良かったらフォローしてください




12月が始まりましたね


今日のアドベントカレンダー





おもちゃは2人で遊べるように

ダイソーで¥500で

売ってたものです





今日のクイズの答えは


ネストハブ



ネストハブの下にプレゼントを隠しました



朝からちょっと英語のクイズに触れ

探して

プレゼントがみつかる



いい事づくめキラキラ




ネストハブ

話しかけると話します


英語で話しかけると

英語で答えてくれて

日本語だと日本語で返してくれますクリスマスツリー




スマホから飛ばせたりもするので


英語の聞き流しには


親がコントロール出来やすくて

おススメですキラキラ





乾燥が一段と増してきたお客様が

近頃多いです



前まで

キャロットエッセンシャルオイルを


数滴、乳液に垂らして

使用するととても良かったのですが



キャロットエッセンシャルオイルから


改良されまして



こちらの商品になります下矢印



前のも良かったですが

こちらも大好評いただいています








乾燥したお肌は

あらゆる刺激やダメージを

受けやすくなります



しっかりとお家でも

ケアしましょう♡




期間限定で

12月限定販売の

スリーピング マスク

というナイトクリーム



好評で12月中に売り切れてしまう状態だとか



ご希望の方はお早めにご連絡ください



私も試してみたいと思いますキラキラ







 コースの詳しい説明はこちら