〈メディア掲載〉 日本経済新聞、日経トレンディ、読売新聞、朝日ファミリー、ゼクシィ、けっこんぴあ

〈ネット掲載〉 HOW TO MARRY(オススメのブライダルプロデュース会社・ブランド25選)、ALL About

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 13, 2016

ブライダル工房 チーフプロデューサーのブログへ引っ越しました。

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 12, 2016

クラシックウェディング

テーマ:ブログ

 

先日の夕刊に掲載された昭和の初期のころ綿業会館で

行われた披露宴の記事を、綿業倶楽部さまよりメールで

送ってくださいました。

 

当時では「フランス料理」の婚礼が大変珍しかったようですね。

クラシックウェディングの原点が、ここ大大阪時代にあったのですね。

 

美味しい料理でもてなしの原点です。

 

9月の朝日新聞夕刊を引用掲載させていただきました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 07, 2016

大阪市中央公会堂 特別室での挙式受付中です。

テーマ:大阪市中央公会堂での挙式

大阪市中央公会堂の特別室の挙式

お申込み受付中です。

空き状況は、担当、ブライダル工房までお問合せ下さい。

✉ osaka-chuokokaido@bridalkobo.co.jp

℡ 06-6534-0700

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2016

エンゲージメントムービーの新しいカタチ

テーマ:ブログ

「前撮りエンゲージメントムービー」に関しては、色々な方々からのご意見を

頂きました。ありがとうございます。

 

「二人だけの結婚式の新しいカタチとしては、ベストではないでしょうか!」

「10年後に、自分たちに贈るメモリアルムービーだ!」

「式はしないけど、自分たちの声を残したい!」

 

今は、結婚式は挙げないけれど二人だけのセレモニーで気持ちを

大切にしたいという方は、ブライダル工房の「前撮りメモリアルムービー」で

残すという形は、「あり!」です。

 

プロデュースで培ってきた結婚の新しいカタチを表現していきたいと思います。

 

FullSizeRender.jpg

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 22, 2016

未来のウェディングプランナー

テーマ:ウェディングプランナー養成

今日、ウェディングプランナー養成スクールのガイダンスに

来てい頂いたKさんは

3年前のいとこの結婚式が、きっかけで

ウェディングプランナーの存在を知ったそうです。

 

就活中にブライダル業界の中でも「プロデュース会社」という存在を知り

ブライダル工房のスクールガイダンスに来られました。

 

とてもく明るく、ウェディングプランナーとして
光り輝き新郎新婦から好かれる存在に必ずなれそうなKさんです。

これからが楽しみです!

 

ウェディングプランナー養成講座

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 13, 2016

大人の入籍・エンゲージメモリアルムービー

テーマ:ブログ
ブライダル工房オリジナルの
”入籍・エンゲージムービー”のダイジェスト版ご紹介です。

結婚式に至るまでの
婚約・入籍時のお二人の気持ちを大切な宝物として
「いつかの私たちへ」をテーマにしています。

(完成品 約20分)



他の前撮りムービーと大きく異なる点は

1、2人へのインタビュー
2、プロフィールムービー作成
3、手紙
4、プロポーズシーン
5、指輪交換

以上を組み込んで、プロの演出家が担当します。

お申込みはブライダル工房 
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 05, 2016

古都ロケーションフォト 

テーマ:ブログ

平城京での前撮りロケーション撮影の

プランニング中です。


ご両親への記念品の陶器を作ったり

色々なシーンを組み込んでいます。


陶芸指導は、ブライダル工房プロデュースで挙式して頂き

そして、ご紹介してくださったご友人もブライダル工房で、昨年夏に

挙式して頂いた、ご縁のとっても深い、陶芸家のM様 です。



素敵なシーンが撮れそうです。





いいね!した人  |  リブログ(0)
July 03, 2016

良書(本)との出会い!

テーマ:読書

最近は、物理学者ホーキンズ博士の

「パワーかフォースか/ 人間のレベルを測定する」
を読んでいます。

 

P100辺りまで、さっぱり理解できませんでしたが

我慢して読み進めるうちに少しづつ、面白くなってきました。

 

その中で、建築物でも
本当に良い建築にはパワーがあると書かれています。


いつも使わせて頂いている
「大阪倶楽部」「綿業会館」「リストランテ・サリーレ」など
でも感じる事です。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2016

ブライダル業界で活躍中の卒業生Nさんと!

テーマ:ウェディングプランナー養成

約10年前に、弊社ブライダル工房の

ウェディングプランナー養成スクールを卒業されて以来

ウェディングプランナーとして第一線で活躍を続けている

Nさんが異動されたので、お邪魔してきました。
もちろん仕事も兼ねてです!

 

 

Nさんの新天地は、日々おしゃれになっている中之島です。
研修などでお忙しそうでしたが

色々と話をすることが出来ました。

 

 

スクール修了生さんの活躍は、純粋に嬉しいですね。

今でも交流のある修了生さんもいるそうです。


Nさんの会場とのご縁も、つながっていければと思います!

 

ウェディングプランナー養成講座

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 13, 2016

カメラマンさんと再会!

テーマ:ご縁

先日のウェディングで数年ぶりにカメラマンのKさんと再会しました。

 

大阪市中央公会堂で挙式されたTご夫妻様のお知り合いとして

スナップ撮影に入られた時に初めてお会いしました。
優しさが、写真に滲み出ていて
新郎新婦の信頼を得ておられるのが分かる方です。

 

 

Kご夫妻の近況も話して下さり、又

ブライダル工房オリジナル人前式「プロポゼ・ド・マリーアジュ」を

お褒め頂き嬉しかったです。

カメラマンとして多くの会場で人前式を見てこられた
プロの感性ですから光栄でした!

 

ブライダル工房

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。