アンティークな雰囲気のオシャレプチギフト

テーマ:

{8E2DAC39-CD9B-49DA-8F19-ECAE099CBA2A}

{F5C2BA2B-9DFE-4D71-9601-28EB3551CDFF}


《ブック型プチギフト》

#ブライダルシーズン まっさかり!!

この土日祝も#披露宴司会 でした♬

毎週ありがとうございます❤️

あっという間に10月3週目、、、!

今日はいただいた#ギフト の中から、

またもや奇遇にも#色違い の#プチギフト のご紹介❤️

別のホテルで披露宴を挙げた#新郎新婦 様でしたが、

いただいたプチギフトは、#人気 の #ブック型 📚タイプでした❤️ ∴

#受付 で #オブジェ として飾れるタイプで、

#アンティークグッズ などと飾られても

#相性ピッタリ ですよ♬

#ピンク と#ブラウン(╹◡╹)

どちらも、好きです❤️

まだまだ、アップできていない

可愛い💕#プレゼント していただいた

ギフトがありますが、又ご紹介しますね♬

この3日間は特に、寝不足になりながら??笑笑

たっぷりお仕事したので、楽しみにしていた軽井沢の「星のや」さんに行ってきまーす♬

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

【保田 沙矢香ブログ】

http://ameblo.jp/bridaldiva/

▼▽

【結婚の学校💒女子校 体験スクールIN 堺市》

★10月26日(木)13:00〜 or 19:00〜

自宅サロンにて開講!

1日体験スクール3000円で、

何故あなたの恋愛や婚活がうまくいかないのか

その理由が分かります!!!

そういうことだったのか!と納得間違いなし!

恋愛や人間関係を紐解き、アプローチ方法も実践!

先着5名様限定!女子校は私がコーチです!

あなただけの恋愛相関図を

製作しますのでお楽しみに❤️

▽▼

男子校もあります!!

★10月29日(日)10:00〜13:00 新大阪

男性コーチが指導!

▼▽

ご質問&お申込は《↓↓保田沙矢香アドレス》

mail.sayaka.26@gmail.comまで❤️

〜↑↑メールから始まるアドレスです〜

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

#披露宴司会者 #司会者も自分で選ぶ 

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#プレ花嫁 #花嫁準備 #披露宴準備

#披露宴mc #保田沙矢香

#マナーojtインストラクター #マナー #話し方講師

#婚活教育コーチ #内面を磨く #本気で婚活してる方必見

#結婚の学校






AD