今年の夏‥
浴衣を3回着る機会がありました✨
1回目は、
毎年恒例
『浴衣でモエ』


サロンでお客様のヘア着付けした後
しーちゃんとやりあいっこ😆
毎回
浴衣コーデ
どうしようか悩みますww
2回目は
『岡崎花火』
今年は
仕事仲間や
新郎新婦様も駆けつけてくださり


ラストの
スターマインの時は
ブルーシートに寝転がり
花火を堪能>^_^<
着納めは
ビアガーデン🍺
業者さんにいただいたチケットで
繰り出す計画♪
仲間を招いて浴衣着付け
からの、私、運転手で港までー


やっぱり
和はいいですね✨
日本のワビサビ‥
伝統文化の継承も
していかなくてはと思うのでしたm(._.)m
私の大好きな時間
BRIDAL CONCIERGE YU
ホームページはこちら☆

最近、こればっかww
浴衣を3回着る機会がありました✨
1回目は、
毎年恒例
『浴衣でモエ』


サロンでお客様のヘア着付けした後
しーちゃんとやりあいっこ😆
毎回
浴衣コーデ
どうしようか悩みますww
2回目は
『岡崎花火』
今年は
仕事仲間や
新郎新婦様も駆けつけてくださり


ラストの
スターマインの時は
ブルーシートに寝転がり
花火を堪能>^_^<
着納めは
ビアガーデン🍺
業者さんにいただいたチケットで
繰り出す計画♪
仲間を招いて浴衣着付け
からの、私、運転手で港までー


やっぱり
和はいいですね✨
日本のワビサビ‥
伝統文化の継承も
していかなくてはと思うのでしたm(._.)m
私の大好きな時間
BRIDAL CONCIERGE YU
ホームページはこちら☆

最近、こればっかww
