今年の夏‥






浴衣を3回着る機会がありました✨






1回目は、
毎年恒例
『浴衣でモエ』

















サロンでお客様のヘア着付けした後
しーちゃんとやりあいっこ😆





毎回
浴衣コーデ
どうしようか悩みますww






2回目は
『岡崎花火』






今年は
仕事仲間や
新郎新婦様も駆けつけてくださり

















ラストの
スターマインの時は
ブルーシートに寝転がり
花火を堪能>^_^<






着納めは
ビアガーデン🍺






業者さんにいただいたチケットで
繰り出す計画♪






仲間を招いて浴衣着付け
からの、私、運転手で港までー


















やっぱり
和はいいですね✨






日本のワビサビ‥






伝統文化の継承も
していかなくてはと思うのでしたm(._.)m






私の大好きな時間






BRIDAL CONCIERGE YU
ホームページはこちら☆




最近、こればっかww