昨日の日曜日は
ホテルグランヴィア大阪でお引き合わせのあと
難波のスイスホテル南海大阪でお引き合わせ!!
そのあと、京都へ電車

タクミ・ジュン・メイクアップサロン

 

久しぶりに行ってきました~!

当社は南森町なので、いつもはお近くの
スタジオセルフィット大阪店にお世話になります。

今日の彼女は友人がタクミさんで撮影して
「奇跡の写真」「めっちゃ綺麗」を見て

タクミさんで予約。

アドバイザーの私がメイクなどの
知識乏しすぎなので💦
プロの手を借り、ベストパフォーマンスの
プロフィール写真を撮影しますOK

タクミさんはビフォーもスナップで撮るんです。
来店してメイクを取って「ビフォー」撮影。

「そんなん撮らんでいいですぅ~」

と思わず言っておられました。

で、
メイクすること1時間やで、
と伝えましたら、彼女は

 

1時間って、どこメイクするの?
いつもメイクは「する」だけと言う感じ。
朝10分ほどで済ませちゃう。
  と。

あーーーーー、これ私と同じ。
私もできればメイクしたくないし、
出かけるときは10分で終えちゃうガーン


タクミさんはメイクアップサロンだから
メインがメイク口紅

本当に美しくなるんです。
ナチュラルで素敵に美人に仕上がるラブ

すごい!プロの仕事!

 

凄いのがメイク技術もさることながら
本人の気分をマックスに上げてくれる
コミュ力と褒め力。

これ凄いです
中尾さん・・・凄すぎる。
お化粧チェアに座った女性最初はガッチガチ!


これが1時間のメイク&ヘアが終わると
まぁ~、優しい笑顔と雰囲気になるのです。

メイクしながら、ヘアー作りながら
どんな話してくれているんだろう??

って思うくらい~~ルンルン

撮影が終わって
美しいお写真の中から一枚を選ぶ。

私の意見もありますが、
昨日は中尾さんのプロの意見を受け
女性らしい写真にラブ

ちょっと色っぽいニコニコ

彼女から今日メールが。
 

自分では選ばないような写真ですが、
人に選んでいただいたものが
一番良いのかなと思います。

 

頑張れそうな気がする~ドキドキ

うん、私も頑張れそうな気がします!

まだスタートしてないこの時点で
テンション上げていける
プロフィール写真の力ですビックリマーク

 

プロの力借りて
今までの自分でない自分探し
それが結婚相談所かも。

楽しみながら諦めずコツコツ。

それが婚活。

帰り四条大橋から夕焼けが。
京都やな~。
鴨川からの景色。
ちょっと得した気分照れ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
※9月14日は東京・渋谷でセミナーします!
関西女性と出会いたい男性、
大阪弁の私の話聞きに来てくださいね~。
詳細・申込はこちらから↓
https://www.archkekkon.com/information/1908/event190914/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アーチ結婚相談室は少人数制
南森町・大阪天満宮駅上
開業20周年 結婚アテンダントの木村がお世話します
YouTubeチャンネル 「辛っ口仲人 きむら」
https://www.archkekkon.com
06-4801-8686