土日のお見合いが終わって、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!

土日のお見合いが終わりました。

11月はとても忙しかったです。(((( ;°Д°))))

他の仲人さんはどうなのかはわかりませんが、ブライダルナカノでは

9月、11月が1番忙しく、続いて2月と12月が忙しいでしょうか?

その年にもよるんですけれどね。。。

でも今年の9月は暇でしたか。(T_T)

今年の4月と5月が特に暇で、、(母のほうは忙しかったようですが)

おそらく新学期が始まる4月はみな社会人のみなさんも忙しいんでしょうね。

2月と12月はバレンタインドキドキとクリスマスクリスマスツリーが近づくからお見合いが多いのでしょうね。にひひ

忙しい11月が終わりました。


                 ヒルトンホテルのツリーは今年も素敵でした。

昨日のお見合い結果で、喜んだ人、

お見合いがうまくいかなくて、悲しんだ人

ふられてがっくりきた人、

プロフィール以上に素敵な人だとわかって、わくわくしてる人、

本当は、会員さんがみなさん、喜んでほしいんですけど、、、、、

なかなか全員うまくはいきません。

でもうまくいかなかった人も、今日の経験を糧にして次回につなげていってほしいです。

あきらめなければ必ずあなたを待ってる人が、今もどこかにいるはずですよ。



                     ヒルトン中央のツリーです。

今日のお見合い結果は、

明日の1時までにご報告をお願いします。

今頃、昨日交際に入ったカップルの会員さんが、

お電話し合ってる時間です。

遠距離恋愛になったカップルさんもいますが

がんばってほしいなあと思います。

応援しています。