鈴虫は愛の音色(デートスポットのお知らせ) | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!


こんにちは!

ブライダルナカノの愛植男(あいうえお)です!べーっだ!



さあ!!GW真っ只中に突入!!ですね!!


これからが本番のGW!!

そこで交際まで進んだみなさんのお手伝い。にひひ

とっても素敵なのに、あまり知られていない名所を

みなさんだけにそっとお教えしましょう。('-^*)/

その場所を軸に、デートコースを組み立ててくださいね。

記念すべき第1回目はぼくのふるさと、

京都から始めましょう。奈良


京都の嵐山は名所がいっぱい!

渡月橋にゴンドラ列車など、

いつも観光客でいっぱいですね。(@ ̄Д ̄@;)

でも、連休でもそれほど人がいないのに、

とっても素敵で雨の心配もない場所があるんです。

これがここ、妙徳山華厳寺です。お寺

違う名前で聞いた方もおられるかもしれませんね。

人呼んで、「鈴虫寺」鈴虫

なんとこのお寺、1年中鈴虫の音色が聞けるんですよ。


お寺につくと、古びた小さな山門

少し待てば中に招き入れられ、

鈴虫がいっぱいいる説法室へと。

ここで住職様のおもしろい鈴虫説法を聞きながら、

お茶とお菓子を楽しみましょう。おだんご。


小さくて黄色い幸福お守りや

わらじをはいたお地蔵さまなど、

きっとお二人の楽しい思い出が増えるはず。

一度行かれることをお勧めします。(*^.^*)


妙徳山華厳寺

〒615-8294 京都府京都市西京区松室地家超31
℡ 075-381-3830
開門時間 午前9時~午後4時半