梅雨入りが早そうだと思う中🫧
温まるお2人の結婚partyのお支度お手伝いに行って来ました✨
今回はお衣装から小物、カメラマンまでお2人の私物ということもあり、当日に初めましてとなり…ワクワク,ドキドキしながら会場へ💓
初めましてを覆させられ…笑
お支度時間も笑い飛び交うトーク🤭
お2人の馴れ初め聞いたり♪幸せをたくさんお裾分けして頂き…
ちょっと撮影してみたり…
ケーキカットっておふたりの“幸せ”がいちばん溢れる時間🤍
プラス!!!
新郎バンドの鳥肌立つ演奏🎶
笑顔も空気感も全部が素敵で、
こちらまで幸せを分けてもらいました✨
感動をありがとうございます😊
当店では、
衣装選びから撮影・当日のお支度まで、
お客様の大切な1日を心を込めてお手伝いしています💐
「こんな雰囲気にしたい」
「自然な笑顔を残したい」
そんな想いもぜひご相談ください☺️
おふたりらしい幸せのカタチを、
一緒に残していけたら嬉しいです🕊️
フォトウエディング撮影お客様へ
サマーキャンペーン本日からスタートします🌻
是非気軽にお問い合わせ下さい🍀


