いつもご覧いただきありがとうございます😊

先月、山陽小野田市にある別府八幡宮にて神社挙式の

お手伝いをさせていただきました⛩️✨


この日はお天気にも恵まれ、青空の広がる中での挙式に☀️
挙式前には、おふたり撮影やご家族撮影も行い、
笑顔たっぷりの和やかな時間でしたニコニコ飛び出すハート

ここで注目いただきたいのが新郎新婦様のコーディネートスターシャンパン色の紋付や白無垢の掛下をカーキにしてみたり、、お衣裳選びの際から組み合わせにもこだわってくださいました👘✨

さらに…

トーク帽本物のを取り入れたスタイルなど、

細かなところまでこだわりが詰まった装いに🌸


「綺麗」と「オシャレ」がたくさん詰まった、おふたりらしいコーデでした

笑顔あふれる和やかな時間の中で、涙される場面もあり、

ご家族の温かさを感じる素敵な挙式となりました🌿



神社挙式を考えている方で、
「和装とドレスどちらも着たい」
「家族との会食も楽しみたい」
という方へ向けた神社挙式プランもご用意しております👗✨

おふたりらしい一日になるようお手伝いさせていただきますので、気になる方はぜひお気軽にご相談ください🌸

プラン内容はこちら⇩⇩


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

                   o.a