気が抜けない日々 | ミキブライダルのブログ

ミキブライダルのブログ

岡山のブライダル貸衣裳・記念写真 撮影 ミキブライダルのスタッフによる、つぶやき!


テーマ:

毎度ありがとうございます。


最悪運勢のせいか変な事で楽しいランチがブチこわされました。


休日に回転すしを家族と食べに行きました。


寿司をたらふく食って麺類で〆ようと注文した「かも南蛮蕎麦」が届き、さあすすろうと食べかけた時、


「失礼ですが、お客様のお車のナンバーは○○○○でしょうか?」と店員さんが聞いてきた。


「ハイ!わたしのクルマですが?」


「実は他のお客様が駐車しようとしてお客様のお車にぶつけたらしいのですが・・・」


「えぇぇーーなんですって!」


なんでこのタイミングにと少し怒りながら「かも南蛮蕎麦」は息子に喰えと命令して現場に駆けつけると、老夫婦がすまなそうに待っていた。


正直者老夫婦と3人で破損箇所を徹底的に調べたが破損どころかそれらしき傷一つない。


いきさつを聞くと「バックであなたのクルマの横に駐車しようとしたら、それを観ていたおばさん3人がぶつけたぶつけたと指差して大騒ぎしたんですよ」と老ダンナさん。


「で、そのおばさん達は?」「さぁどこに行ったんですかね?ぶつかった音も揺れもなかったんでオカシイとは思ったんですが・・・」


黙っていれば済んだ事を、正直にわたしに確認してくださいと待っていた老夫婦には、何もなかったということで安心していただきました。


ということで、あと30日何が起こるかわからない。


〆の「かも南蛮蕎麦」を食するのを邪魔したクソババア3人に天罰が落ちますように。


庭のまゆみも晩秋らしくなってきました。

 

ミキブライダルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス