夏風邪ひきました。 | ミキブライダルのブログ

ミキブライダルのブログ

岡山のブライダル貸衣裳・記念写真 撮影 ミキブライダルのスタッフによる、つぶやき!


テーマ:

毎度ありがとうございます。


今週の火曜日は何度経験してもドキドキする胃カメラ健診の日。


が、今回は苦しむことも無く、喉スプレー麻酔と採血したところから記憶が無い。


目が覚めたら検査は終わってました。


採血後の全身麻酔が失神するくらい効いてたんですね。


腹ペコでふらふらと帰宅後、喉の調子がオカシイ?胃カメラの管なんかで刺激を受けたんだろうくらいに思ってた。


そしたら翌日から喉が不快な炎症感、咳こむ、かんでもかんでも鼻水が止まらない、ゴミ箱がテッシュでいっぱい。


体がだるくて頭がボォーとするが熱はない。


これはどう考えても冬の風邪の初期症状と同じですね。


原因は町内会の集まりや活動が多過ぎるせいか?


それとも熱帯夜と長雨と蚊で寝不足なせいか?


財布中身が改善されない事とどうしても痩せないストレスのせいか。


8月の町内大イベント「夏祭り」の準備や打ち合わせなど、本業の仕事以上にガンバッテルぶりが免疫力を下げたに違いない。


ということで、あと2年と9か月間は「わぁーい夏休みのお出かけだ~ぃ♪」どころでは無いのです。


早く解放されたい!

 

 

 

 

 

ミキブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス