晩酌停止5日目 | ミキブライダルのブログ

ミキブライダルのブログ

岡山のブライダル貸衣裳・記念写真 撮影 ミキブライダルのスタッフによる、つぶやき!


テーマ:

毎度ありがとうございます。


4日前の早朝、突然の腹痛で目が覚めトイレに何度も何度も通う羽目になりました。


出るものが無くなっても微熱と胃がシクシクと痛むので、胃腸を休める為その日は水分以外、朝昼晩絶食。


食べなくても全くお腹が空きません。白湯がとてもおいしいのにスポーツドリンクは不味いんですね。


こんな時ビールなんか飲んだらと想像しただけで胃痙攣になりそうでした。


愚か者らしく微熱も腹痛も無くなった昨日やっと内科に行きましたら先生があきれていました。


発症前日に「牡蠣フライ」食べたのでノロウィルスが疑われましたが「もう大丈夫でしょう」ということで胃腸薬(4日分)もらって毎食飲んでます。


ということで、血圧2・コレステ1・花粉1・胃腸薬3の計7種類のお薬を食前食後間違えつつなんとか飲んでます。


胃腸薬を飲みきるまで晩酌は無しと勝手に誓っております。


だらだらと晩酌しないと10分で夕食は終わってしまうんですね。


お酒を飲まないのによく眠れて、あんだけ夜中に何度も通ったトイレに通うことも無く、朝までスマホ握ったまま爆睡しております。


おっさんのくせにこんな生活続けたら100歳まで生きそうです。


早くだらしない晩酌生活に戻るため、本日も胃腸薬を食前に飲むことを忘れないよう頑張る所存でございます。

ミキブライダルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス