正面からはシンプルに、バックにいくにつれ、動きがプラスされていく様に施術♫♪ | ブライダル ヘアメイク GEEK(ギーク)のブログ

ブライダル ヘアメイク GEEK(ギーク)のブログ

東京でブライダルを中心に活動しているヘアメイク 。
全国出張致します♫
ブライダル以外のヘアメイクも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♬
https://www.bridal-hairmake-geek.com/
https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/

午後挙式だったので、ちょうど太陽光ピーク14時頃に自然光でのメイクチェックを行いました✨✨
実は、少し濃いめのピンクベージュのリップをのせてますが、太陽光でオレンジ系?に見えますね🧐
ブレストンコートは本当にメイクさんにとっては難所
アイブロウとアイラインは色が飛ばない様少しレッドを混ぜてます✨
仕込んでおいて良かった😮‍💨
挙式styleの艶感は上品に、サテンの様な艶感に♫♪
目が離せませんが、とっても綺麗で笑顔がたまらなく可愛い花嫁様でした🥰

 

屋内での花嫁様👰‍♀️✨
一つ前の投稿と見比べて見て下さいね♪♫
同じメイクでもブレストンコートの屋内と屋外では、リップの色味は勿論、お顔の凹凸も直射日光による影の影響で変わるので、本当に目が離せませんよ✨✨
屋内でも色々なお部屋にて艶感や色味も変わります♪
こちらの花嫁様と初めてお会いした時、とても素敵な目元で個人的に好みの切長のくっきり二重で嬉しかった🤍
挙式styleは少し大人っぽく、拘った点は、目元を明るく仕上げる事と、お肌作り✨✨
様々な箇所での光の中で、目元の線だけはしっかりと強調して、アイカラーのグラデーションで線がボケない様グレーブラウンのワンカラーで仕上げました♪
ブーケがふんわりとした色味だったので、リップは濃いめのピンクベージュで引き締めました💄
 

挙式ヘアstyle♫♪
清楚な雰囲気のシルエットを選びました✨
正面からはシンプルに、バックにいくにつれ、動きがプラスされていく様に施術♫♪
イヤリングのみだったので、後ろ姿を撮られた時にニュアンスがあると素敵ですね♫♪
 

style change💫
terracotta♫♪
挙式styleからガラリとチェンジ✨
私のテラコッタちゃん🧡
とっても可愛かったよ☺️♪

ヘア・メイク・ボディメイク植野1人担当

 

Instagram : https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek/
                https://www.instagram.com/bridal_hairmake_geek2/
HomePage : https://www.bridal-hairmake-geek.com/