焦る必要~まったくなし♪ | 結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」結婚応援ブログ♪

結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」結婚応援ブログ♪

横浜・東急東横沿線<綱島>でのんびりと結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」を運営するブライダルカウンセラーの日記です♪結婚相談所の運営を通じて、「結婚」「恋愛」や趣味の「映画」「ドラマ」「音楽」など楽しく綴っていきます~

11月に入り~2017年もあと!2か月です~

 

ヤバイ

 

と思った方いますか?(・∀・)/

 

 

でも焦りは禁物!お荷物です!

 

 

必要ありません\(^_^)/

 

 

だって、結婚は逃げないし、リミットなど

 

ないので~

 

大丈夫です(・ω・)b

 

 

年内の2か月間は~

 

じっくりと「2018年・婚活スタート」に向けて!

 

 

結婚観やお相手の希望について考えたり~

 

期間目標(〇〇までに結婚するぞ!)をたてて~

 

年明けからおもいきって!

 

行動に移す(^O^)/

 

 

これで!

 

焦ることなく前に進めると思いませんか(^_^)v

 

 

でも!

 

人生はかなりドラマティックですから~

 

あした、突然の出会いがあるかもですネッ(o^-')b

 

 

◆2018年の婚活について~ご一緒に!

   一生懸命~考えます♪応援します♪ 

 <小さいけど、実績は大きい結婚相談所>

  横浜 ブライダル・コミュニケーションズ◆ 

                     ↓

   公式サイト http://www.bridals.jp