【彼と結婚が決まって本当に幸せです。】

滋賀・近江八幡の結婚相談所
ありがとうブライダルの横田
です。

母親のようなお世話で結婚に導きます。



駐車場から車が出せない!

大阪の勉強会の後、懇親会に参加しました。

中座して近江八幡駅に着いて駐車場に向かいましたが・・・

ん、なんか暗い!!


え~、駐車場閉まってる!!


タクシーに乗ろうと運転手さんに「中小森ですが、ご無理でしょうか?」「ハイ!」

そうですよね~

タクシー業界では、この近距離の客をゴミと言うらしい。



徒歩18分の距離は、タクシーには乗れない、歩くにはちょっと。

ですので、ありがとうブライダルに電車でお越しの方は駅までお迎えに伺いま~す!




親睦会をするお店に歩く途中で「最終電車は何時ですか?」と聞いても下さったけど駐車場のことまでは考えてなかった。

だけど、22時で駐車場が終わっちゃうなんて思いもしなかった!

考えが足りなかった~。




きょうは、結婚が決まったお二人がご挨拶に来て下さいました。

観て下さい!

私の似顔絵をプレゼントして下さいました。



おまけに、ちょっとお高い和菓子もお土産に下さいました。



横田が、どうしたら喜ぶか。




何をプレゼントしたいかたという自分目線でなく、相手がどうしたら喜ぶか。

そして、プレゼントしたあとの相手の心を読む。

とっても難しいですが、彼女は、それがとってもお上手。



『何でも、○○チャンが好きなモノにしていいよ』と言って下さる彼が見つかりました。

もう、一緒に住むお家も決まっています。

『家具も自分で選ばせてくれるんです!』

『彼のお母さんがくれたんです!』と可愛いバッグを見せて下さって彼のご両親にも気に入ってもらえている彼女。




「何か気に入らないことが起きたときこそ、話しあってくださいね」と話す横田の言葉におふたり揃って真剣に耳を傾けて下さいます。

『こんなに幸せになれたのは、横田さんのお陰です』

幸せな彼女は、私をも幸せにしてくれました。

ありがとうMチャン、Iさん。

いつまでも、お幸せに。




きょうも、最後までお読み下さってありがとうございました。

滋賀の婚活はありがとうブライダル!

頑張っているのに結婚に至らないあなたを幸せにする結婚相談所です。

ありがとうブライダルの婚活は、結婚が決まらない理由をみつけ改善することで、【結婚後もしあわせ】と思える婚活法です。

『こんなことまで、してくれるの!?』と良く言って下さいます。

あなたのお役に立てるのを楽しみにしています。


▼ まずは、無料相談をご利用ください ▼

こんな方にお勧めの結婚相談所です!

1.結婚相談所で婚活しているが結婚できない
2.長い間、自力で婚活している


”悩んでいる人に寄り添いたい”

だから、ありがとうブライダルは
「2番目にお選び頂く結婚相談所です」




無料相談はこちらから

お問い合わせはこちらから

電話をかける


◆ ありがとうブライダル
◆ IBJ・全国結婚事業者連盟加盟店
■ ホームページ
■ 初めての方へ
■ アクセス
■ 無料相談
■ お問い合わせ
■ 0748-34-0177

◆ 住所:滋賀県近江八幡市中小森町676-16
◆ 無料駐車場有
◆ 定休日:なし