滋賀 近江八幡の結婚相談所

ありがとうブライダルの婚活日記

母親のような仲人横田が結婚に導きます。


デート報告が、日曜日の夕方は賑やか。
その中の幸せオーラが半端ないおふたりのお話です。
(掲載許可をいただいています)


おふたりが幸せなのには理由があります。

お見合いして頂いた時、交際に進まれなかったおふたりだったのです。



結婚相手を決めないといけませんから、おふたりは別々の方とお見合いして交際に進まれました。

でも、おふたり共にお相手が気に入られず、「やっぱり、○○さんが良かった!」と改めて出会っていただいたのです。




初デートは、おふたりとも「楽しかったぁ!」でした。

2回目のきょうの報告、おふたりとも「とてもとても、楽しかった!」です。
(とてもが2倍!!)


デート後、彼が彼女に送ったLINEです。


今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

迷ってたランチのお店の決定権を○○さんにお願いして正解でした。



ご自身の気持ちを、彼女を褒める表現に出来る彼はステキです。

ランチはこちら↓



女性会員さんは、大阪でのお仕事でしたが帰って来られました。

大阪勤務の時は、ハードなお仕事で婚活どころではなかったのです。



その彼女が彼との交際で、こんなに幸せに!


2回目のデートでこんなに幸せなのには、もうひとつ訳があります。

それは・・・
毎日、LINEのビデオ通話をして下さっているのです。

お顔を見ながら毎日お話すると、会っているのと同じこと。



おふたりの気持ちの距離が、日ごとに近づいていきます。

それが、2回目のデートの楽しさに表れます。


幸せなおふたりの報告をお聴きするのが、嬉しくてたまりません。



午前中は、京都に行ったからとお土産を持って来て下さいました。

お出かけしてまで、横田のことを思い出して下さる。
ありがとうブライダルは、素敵な会員さんばかりです。


きょうも最後までお読み下さってありがとうございました。

滋賀県近江八幡の結婚相談所 ありがとうブライダルの横田でした。

◆ありがとうブライダル
◆IBJ・仲人ネットコム正規加盟店
ホームページ
初めての方へ
プラン
アクセス
お問い合わせ
0748-34-0177
◆住所:滋賀県近江八幡市中小森町676-16
◆無料駐車場有
◆近江八幡駅より車で3分
◆定休日:なし