“愛とひかり”のエネルギーをもって・・・ | 神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog

“愛とひかり”のエネルギーをもって・・・

ご訪問ありがとうございます

ハピネスセラピスト☆青柳 たみゑです


神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog-DSC_1085.JPG



今日は、連休の最終日で、体育の日ですね。


秋晴れの良いお天気・・・


今朝、5時に目覚めた時に、ふと、いろんな人の顔が浮かんできました。


起きて、瞑想して・・・



出てきたメッセージは、「悲しみと怒り」でした。


そう言えば、浮かんできた人達が、現在、ストレスを抱えている方達です。


どうしたらいいのかな?と思っていたら・・・


“愛とひかり”を送る・・・・メッセージがきました。





そういえば・・・先週水曜日、和音 マッサージ の青島 和代さん  の

ワークショップを受け時、最後に、目標が到達した時という題で絵を描きました。


自分でも無意識で描いた絵が、黄色い光の中にピンクのハートを書いていました。


意味不明!・・・きっと無意識がかかせたのでしょう?

そんなこころで生きて行けばいいのだわ~なんて言っていました。ラブラブ



それを想い出し・・・



やっと、創造主の“無条件の愛とひかりのエネルギー”(神聖なるもの)が、体感として感じられました。


そして、浮かんだ人の一人一人に“無条件の愛とひかりのエネルギー”を送りました。(許可なく送っていいそうです)


すると、私の胸から身体全身が暖かいエネルギーで包まれていました。



こういう事なのかな~

無条件の愛とひかりのエネルギー”を充分に受け取って、人に関わるという事の重要さを身体をとおして腑に落ちました。


いろんな事が繋がり拡がっていく楽しさを感じています。音譜



連休の最終日を楽しまれて下さい


最後までありがとうございました。