というわけで、午後6時を過ぎましてー、

閉店の時間になりましたー!

今日も寒い中、ご来店くださったーみなさま!

ありがとうございましたーーーーーーーー!

ほんとにさむかったー!風も強いしー。

みなさん、ほんと風邪ひかないようにー。

あたたかくしてくださいねー。

 

そんななか!

本日の作品はーこちら!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!

 

いつもあそびにきてくれるー。ここちゃん!

さくさく!と海作ってくれましたー!

ありがとん!

波の感じーいいね!

また、あそびに来てね!

 

というところで、今日はおしまいですー!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞーお越しをー!

 

ではではーーまたまたあしたーーーーーーーーーーーーーー!