おはようございます!

11月22日、日曜でdすー。

3連休まんなかですー。


函館もぐっと冷え込みまして、さむーい朝をむかえました。

今朝の最低気温は0度。

氷点下まであとわずかですねぇ。


金森赤レンガ倉庫の中は、いまはもう、クリスマス一色なんですけど、

ただいま、周辺が、

いよいよ来週からはじまる、はこだてクリスマスファンタジーの準備が、どんどんすすんでいます。

ブリックラボの窓の前の木にもオーナメントがついたりー、

照明用の足場も組まれました。

気づけば、

来週からだもんなぁ。はやーいもんでです。


さて!さてさて!

そんななかまもなく本日も開店ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませ!


では、今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーー!



今日の函館の予想最高気温は昨日より3度低い6度です。

あたたかい服装でおでかけくださいー!