おはようございます!

5月29日金曜の朝ですー。

今日も1日どうぞ宜しくお願いしますー。


函館、深い霧に包まれておりましてー、

なんだかひんやりしております。

もちろん!

もう朝にストーブはつけなくてもだいじょうぶですー。

けど、こたつは、ちっとだけつけたけどね!

一瞬だけね!

朝晩は、日中がいくらあたたかくても、まだひんやりします。

さむいっていうか、ひんやりです。

そんなこともあってか、

体調くずしている方も多いと思いますー。

どうぞお気を付けくださいー!


さてさてーー!

そんななかですがー、

本日もまもなく開店ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞお越しくださいー。


で、

昨日もお伝えしましたがー、

お昼から閉店ごろまで、出張イベントで、お店を離れておりますのでー、

一部営業がおやすみになります!

ごめんなさい。

ポストカード製作などが、おやすみになります。

ごめんなさい。

受付スタッフはおりますので、何かありましたら、申し付け下さいー!


ではではー今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーー!


今日の函館の予想最高気温は23度。

結構あがるんだねー!

これから太陽がでてくるんですかねー。