というわけで!

本日も閉店の時間になりましたー!

今日もご来店くださったみなさまー、

どうもありがとうございました!


さてさて!

そんな氷点下真冬日の中!

本日のニューーーーーーース!!

いつもあそびにきてくれる、こうたろうくん!

あそびにきたよスタンプ10個ゲットです!

おめでとう!ありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!

こうたろうくん一家、ここ2ヶ月で、一気に10個たまりました!

お父さんのお仕事の都合で、青森からご家族で函館へ。

ようこそ函館へ!そして早くも10回!

ぜひぜひ、函館の思い出のひとつに、ブリックラボ、

これからもどうぞよろしくです!!


そして、

今週末から開催の第5回ブリックラボオリジナル作品コンテスト。

作品がすべて出そろいました!

みなさん、ありがとうございました!

無事に展示準備を終えておりますー!


なお、作品すべての紹介は、

1月31日発行のブリックラボしんぶん2月号に!

そして、1月31日午前10時にブログにて全作品紹介しますので、

どうぞお楽しみに!

なお、

昨年まで、来店しないと、作品への投票ができませんでしたがー、

今年からは、なんとか、ブログからも投票できるようにしたいと思っています。

詳細検討中です。

しばらくおまちくださいー!




というわけで!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをー。

明日は少しあたたかいみたいですよ。


ではでは!

またーーあした!