というわけで!

本日も閉店の時間になりましたー!

今日もほんとにおおぜいのお客様にあそびにきていただきました!

みなさん、ありがとうございましたーーーーーーー!!!


さてさて!

本日のニューーーーーーーーーーーース!


いつもあそびに来てくれる、いっせいくん!

あそびにきたよスタンプ30個目ゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!

ここのところ、毎週のようにあそびに来てくれる、いっせいくん!

礼儀正しくて、気持ちがいいです!

たまーに、しゅんってしてるときあるのがかわいい。

これからもどうぞどうぞよろしくね!


つづきましてー!

いつもあそびにきてくれる、そうやくん!

スタンプが10個たまりましたー!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがん!!

なかなか、最初、はずかしくって、

写真撮るの大変でしたけど、すこしずつ慣れてきてー、

ステキな写真になりました!

これからもどうぞよろしくね!


というところで、今日はおしまいですーー!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しを!

ではではーーまたーーあしたーーーーーーーーーーー!


↑ブリックラボの作品もじょじょに、クリスマスモードになってきましたよね!

なんだかとってもきれいです!



↑お店のショーケースの中もクリスマスムードにしましたよ。


ではではーまたーーあしたーーーーーーーーーーーーーー!!!!