・さくれつさんの「鉄人と麦わらいちみ」展 開催決定! | カネモリブリックラボ

カネモリブリックラボ

函館市にある金森赤レンガ倉庫の中に、ブロック玩具であそぶことができる施設「カネモリブリックラボ」があります!大小さまざまなブロックでご家族みんなで自由に遊ぶことができますよ!入場無料年中無休ですー。

毎回、みなさんに楽しんでいただいておりますー

ブリックラボショーケース作品展シリーズ。

次回の開催が決定しましたよ。


次回は冬休み期間になりますー。

大阪在住の「さくれつさん」が登場です!

さくれつさんといえば、

ミニフィグビルダーと肩書きがついております。

ミニフィグビルダーってなんですか?ってことなんですけど、

ミニフィグ自体を、自分でデザインして作ってしまう、

なんともすごいビルダーなのです。

もちろん、

ブロックを使って、作品もあわせて作りますよ!

まぁ、

なんとも、言葉にしても伝わらない、さくれつさんの作品。

僕も、

実物を見れるの、本当に楽しみにしています!

実物見たら、驚くこと間違いなしなのです!


今回、ブリックラボには、「鉄人」と「麦わらいちみと船」が来てくれるそうです!

それから、さくれつさんがLEGO CUUSOOに提案して商品化した、

バックトゥーザフューチャー デロリアンも展示します!


どうぞお楽しみに!


■さくれつさんの「鉄人と麦わらいちみ」展■

・2013年12月22日(日)~2014年1月26日(日)※大晦日はおやすみです。

・カネモリブリックラボショーケースにて

・入場観覧無料


なお!

12月21日(土)には、ご本人がブリックラボに来店!

さくれつさんが、なんと作品を設営してくださいます。

これも楽しみです!

お時間がある方、ぜひ21日にも!


さくれつさんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/sakuretune/
カネモリブリックラボ