おはようございますー。

5月も最終日になりました。

今朝は快晴函館。

朝から、金森赤レンガ倉庫のまわりは、

修学旅行生や観光のお客様でにぎわってますよ。

なんか、初夏っぽい陽気で、

あー北海道らしいイイ季節になったなぁって感じです。

うれしいねぇ。

朝早く起きて、朝市まで散歩して、朝ごはんをたらふく食べて、

2度寝したい朝です。2度寝。

でもね実際は、時間貧乏症なので、できないんです。

貴重な休みに、寝て終わったとかなると罪悪感にかられるんですよねぇ。

昔は、気にせず、寝れなくなるまで寝てたんですけどねぇ。

最近は、朝5時くらいに目が覚めます。←歳か。

なので、そこから6時くらいまでの2度寝で十分気持ちがいいですねぇ。

あれ、なにこの話の流れ。

2度寝の話したかったんじゃないです。

函館も気持ちがいい季節になったねーって話ですからね。

このブログをご覧の、本州のみなさん、

今、函館、いい季節ですよ。

ぜひぜひ。

ついでにブリックラボにも顔だしてください。


ではではー、

今日もブリックラボ開店中です。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しをー。


今日も1日よろしくどぞー!

カネモリブリックラボ

本日の予想最高気温は22度。

日差しも強いし、体感気温は上がりそうです。

クルマの中にチョコレートとか置かないようにね。