というわけで。
今日も午後6時を過ぎましてー閉店の時間ですー!
今日もおおぜいのみなさんに遊びにきていただきましたよー。
ありがとうございます!

さてさて。
本日のニューーーーーーーーース!
いつも遊びに来てくれる、たいき君が
あそびにきたよスタンプ10個目ゲットです!
というか、僕がお休みのときに来ていたのでー、
もう12個目でしたー。
ごめんね。
では、登場です!
じゃがじゃがじゃがじゃん!!
$カネモリブリックラボ

いやー男らしくなったわー。
もうおととし?になるのかな、旭川から引越してきたたいき君。
ただいま小学4年生の、なかなか敏腕ビルダーなのです。
いつも、おっっていう作品を作ってくれる彼です。
これからも、どしどしどし!あそびにきてねー!
ありがとうございます!

あそびきたよスタンプ10個ゲットは、これで82人になりましたー!
ありがとうございます!

じゃあ、このへんでおしまいなのですがー、
クルマの作品、2台ご紹介しようかな。
まずは、こちら!
じゃがじゃん!!
$カネモリブリックラボ
「ガラス車」!
たぶんね、窓ガラスを運ぶトラックなんだな。
でもデザインの感じもなんかいいよね!
ありがとう!
そしてこちら!
じゃがじゃん!!
$カネモリブリックラボ
「海辺の道路」!
うまい!
この構図も最高です。クルマや信号もいい感じー。
ただね、海にゴミが浮かんでるんだよねぇー。
現実はこんな感じなんだな。
うん、汚い海を問題提起している、なかなか社会派作品なのです。
いいね!!みんなに見てもらおうぜ。
ありがとう!!

ではー、今日はこのへんでおしまいです!
明日日曜日もがっちり営業ブリックラボ。
お時間ありましたら、どうぞお越しくださいね!
ではではーーーまた明日ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
$カネモリブリックラボ