夕方です。
さきほどまで混雑っぷりだったブリックラボでした。
いや、ちがうなぁ。
小さな子供たちが多かったのと、
僕に話しかける子供たちが多かったので、
ばたばたしただけかもね。

さきほども!
「関西テレビのとなりの人間国宝さん」見ました!!っていう
関西のご家族いらっしゃいまして!!
一緒に記念撮影しちゃいましたー。
すごーーーーーーーーーい!
すごーーーーーーーーーい!!
函館にいるとまったく実感がないので、超うれしいですねぇ。
たまたま函館に行く計画をしていて、たまたまテレビで見ました!って。
しかも店の前を通って気づいた!ってすごーーい。
ありがとうございます!
函館でステキな思い出作ってくださいませ!

さてーブリックラボはあと1時間あまり。
どうぞお越しくださいませませー。

そいえば、今日は作品飾る子が少ないなぁ。
小さな子たちが多いって感じです。