・閉店しまーす12月27日。 | カネモリブリックラボ

カネモリブリックラボ

函館市にある金森洋物館内に、ブロック玩具を無料で遊ぶことができる施設「カネモリブリックラボ」がありますよ!大小さまざまなブロックでオトナもコドモも自由に遊ぶことができますよ!


テーマ:
というわけで本日も閉店です。
今日は昼過ぎまでは観光客の方、そしてそのあと閉店までは地元勢という感じでしたねぇ。
意外にも、結構この時期にのんびり旅行されて年末には自宅へって方多いんですね。
今日もそんなご家族結構いらっしゃいましたもん。
そして結構のんびり行程だったりするようでうらやましいです。

さてさて、そんな中、秋田県大館から来たという高校生。
高校生なので1人で入れますブリックラボ。
短い時間で作品作ってくれました!
うまいんすよ、とっても。イイお手本です!
みーんなよくみてみて!タイトル「路面電車」です。
$カネモリブリックラボ

ね!上手っすよねー。
なんかね、やっぱり高校生になると周りにブロックで遊んでる仲間っていないんだって。
かなしいねぇ。負けずにがんばれ!
ありがとう!

そして今日の記念写真。
地元勢の少年ですよ。お母さんがしっかりばっちり名前きめてくださいました!
ありがとうございました!
おじいちゃんに送ってくれるそうです、このはがき!いいねー。
$カネモリブリックラボ

また遊びにきてねー。

というわけで本日はここまで。
また明日も10時から18時まで。
そして明後日も10時から18時、ブロッククリーニングの日返上でやってまーす。
私もいまーす。遊びにきてーね。

ではではーまたあすた!
$カネモリブリックラボ

BrickLABOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス