6/15sat日記(押し掛けブリック) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日のKも好調だったって!
でも、GがKの病室にカメラを置き忘れてきたせいで写真がないらしい・・。
代わりにシカテンの写真を載せておくわ~。
$Brick blog-130615_11deco



ブリックです。



今夜はね、ブリ友のレミ&くるみちゃん邸に突撃訪問で遊びに来たんだわ~。
レミ姫こんばんは!
$Brick blog-130615_01

くるみちゃんこんばんは!
ブリックが来たよ~。
$Brick blog-130615_02

なになに、レミ&くるみパパンとママンは夕ごはん作ってたの?
グッドタイミング!
Gがさ~、お腹すいたってべそかいてるんだけど・・。
$Brick blog-130615_03

と、いうことで、なかば強引にご相伴に預かったG。
今日の夕食はレミ&くるみ家の趣味の畑で獲れた野菜料理と、飛騨の名物-朴葉みそ-だって!
Gは朴葉みそを初めて食べたらしく、美味しくてびっくりしていたんだわ~。
Brick blog-130615_04

ねぇ、そろそろテレビ観ない?
Brick blog-130615_05

ねぇ、テレビ観ようょぅ。
Brick blog-130615_06

やたーっ、テレビだ!
世界ふしぎ発見やってる☆
Brick blog-130615_07

ごらんよレミ姫、大画面テレビだよ!
しかもアナログテレビじゃないやつだよ。
$Brick blog-130615_08deco

え~、もう帰るの~?まだスーパーヒトシ君が出てないじゃん。。
ブリックもうちょっとテレビを見ていたいわ~、、。
$Brick blog-130615_09deco

そんなこんなで、後ろ毛をひかれる思いでレミ&くるみ邸をあとにしたブリックだったんだわ~。
レミ&くるみちゃん、ありがとね~!
$Brick blog-130615_10


G_brick
-------------------------------
6/15sat
+Brick
09:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
22:15 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=590kcal)