6/14fri日記(ベランダで晩酌) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

ブリックをレスキューしてくれた一般社団法人ALMA(旧CATNAP)の里親会@練馬が開催されるんだって!
・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・どうやって里親さんになるの?
などなど、ちょっとでも興味と時間があったら是非のぞいてみてもらいたいわ~☆
$Brick blog-130615alma
6月15日(土)12:30~14:00
会場は練馬区大泉にあるドッグラン&カフェ-NORCS(ノークス)-で開催だって。
東京都練馬区東大泉3-66-18
西武池袋線 大泉学園駅 北口 徒歩10分
(※お店への問合わせはご遠慮ください)
トラブル防止のために、里親会の会場内へのワンちゃんの入場はNGだからね!あしからず。



Kの点滴がとれたのをイイことにKで遊びだしたシカテンたち・・。
Brick blog-130614_01



ブリックです。



G~、ベランダでなにやってるの~?
Brick blog-130614_02

ねぇ、なにやってるのよG~。
$Brick blog-130614_03deco

あぁ、狭小なベランダで深夜の晩酌か。
Brick blog-130614_04

植物を眺めながら晩酌なんてオシャじゃん。
$Brick blog-130614_05deco

ゴーヤに続いてバジルと大葉もベランダの仲間に加わったのか。
ベランダって一度手入れしだすとマイブームになるもんね。
Brick blog-130614_06

挿し木してみた小手毬(こでまり)からは芽が出てきたし、
Brick blog-130614_10

蚊やりからは夏の香りがしてきたし、
狭小なベランダでも風情があるわ~!
Brick blog-130614_07

せっかくの風情が台無しになるから、
Gがパンいち(パンツ一丁)なことはナイショにしておいてあげよう。
Brick blog-130614_09


G_brick
-------------------------------
6/14fri
+Brick
09:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
12:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=590kcal)